注目の話題
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性
男性がショーツをはいてもばれませんか?

彼氏の矛盾

レス17  HIT数 5796 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ )
12/11/12 02:08(最終更新日時)

こんにちわw
今月からガールズバーで働き始めた者です。
きっかけは単純に金欠という理由からです。
お昼はコンビニで働いているのですが新人のためあまり働かせてもらえず週2で3〜4時間くらいの勤務で正直経済的に苦しかったんです😥
最初、コンビニで働くと彼(同棲中)に言うと思ったより反発されてコンビニかよ〜って感じに言われました。理由はコンビニなんて誰でもできるから?みたな理由だったと思います。
そのあと彼にもう夜の仕事はしないの?(以前してました)と聞かれ(勧められ?)またそのうち・・・と言いながら11月に入って彼も言ってたしやるかーと思いガールバーに入ったのですがやっぱり夜の仕事だし1時とかになってしまいました。でもバーなんて夜やるものだし彼もそれくらい理解してるだろうと思っていたのですが、帰りが遅すぎるみたいなことを言われてしまいました。
あと、お客さんとなんかしてるんじゃないの?とか汚らわしい?みたいな言い方をされました。自分からやらないのー?って勧めてきたくせにって感じです。
そんなに嫌なら最初にはっきり夜の仕事なんてしてほしくない!っていうべきだと思うし、彼のどっちつかずな態度にも矛盾しまくりでイライラします。
でも彼は前にはキャバとかの変なことしないバイトならまだいいみたいなことも言っててバーのバイトなんて横に座るどころかカウンターから出ないのになぁって感じで彼が結局どんな仕事をしてほしいのかわかりませんし、彼の納得する仕事に就かないといけないみたいな雰囲気になんで?って感じになります。
それでバーのバイトは結局時間を短縮することになり(自分で決めました)遊んだり悪いことしてるわけじゃないのになぜか罪悪感がありこんな自分にもイライラします。
彼の人生じゃないのにーって感じです。
今度彼と話してみる予定ですがこの矛盾だらけの彼の反応をどう思いますか?
よければ回答お願いします。
長文失礼しました。

タグ

No.1874128 12/11/09 09:17 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧