注目の話題
ハメ撮りについて
エンドレスラブ
足がガクガクする理由

セックスが気持ち悪い

レス18  HIT数 8882 あ+ あ-

名無し( 27 ♀ )
24/04/19 16:32(最終更新日時)

私は、セックスに対してとても嫌悪感を持っています。でも、オナニーはするんです。
自分でするのはいいけど、男性にアソコを触られたり舐められたりするなんて、考えただけで気持ち悪いと思ってしまうんです。

中高生の頃は、セックスの事とか考えずに、普通に片想いとかしてましたが、消極的な性格もあって、誰とも付き合ってません。
男性の方から言い寄られる事もありますが、セックスの事が気になっていつも断ってきました。

彼女や奥さんとセックス出来なくていいよっていう男性なんていないですよね? という事は、私は、
「セックスしたくない=結婚しない=男性とお付き合いしない方が良い(年齢的に結婚に繋がってしまうから)」
という考えに至ってしまっています。

周りの友人はみんな、普通に恋愛or結婚していて、誰にもわかってもらえなさそうで話せません。なので、久しぶりに会う友人にも、「彼氏できた?」とか言われても「出来ないよ~」で終わってしまい、女性なら必ず盛り上がるであろう恋バナも出来ず、友人と会うのも億劫になってしまう事もあります。

私っておかしいですか?
同じような方がいましたら、ぜひお話聞かせて下さい。m(_ _)m
私みたいな人間は、一生1人で暮らしていかなければいけないのでしょうか…

タグ

No.1933419 13/04/02 15:54 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧