注目の話題
足がガクガクする理由
男性がショーツをはいてもばれませんか?
痴漢されたいです

私凄く変態なんですが私見たいな女性います?

レス51  HIT数 125534 あ+ あ-

主婦さん( 33 ♀ )
13/05/30 11:15(最終更新日時)

私は色白の下半身デブMの女です。男性並みに性欲がが強く、犯され願望が強い変態で困っています。とくに仕事などでストレスがたまるとイライラしてセックスの事ばかり考えて濡らしてしまいます。
自分の変態差に呆れるぐらいです。どのぐらい変態かと言うと男性のアレが大好きで街中を歩くだけで男性の股間を見つめてしまったり舐めたり、くわえたり、頬擦りしたりは当たり前で常に私の中に入れておきたいと思ってしまいます。 精子の匂いも大好きなので飲んだり複数で中だししても
らったり体中で塗りまくったりと…

犯され願望が強いので街中を歩く時はほとんど薄いワンピースで下着は着けません。ワンピースを捲り上げるだけで裸体状態で直ぐに犯されると思うだけで濡れて興奮しこの格好は止められません。下の毛は薄いのでいつも剃っていて穴には常に何かを入れておかないと落ち着かなく、小さめのバイブや茄子など入れて絆創膏で穴止めして歩いてるぐらいです。

少し私の体験を書きます。先日も我慢出来なくなりハプニング喫茶に行ってしまいました。単独の男性や女性が大丈夫なお店だったのでいつも格好で行ってみると幸いに女性は私1人で男性が10人以上いました。

私が真ん中のソファーに座り周りには何人かの男
性と喋ってます。それでも店には新しく男性が入店して来て女性は来ないようにとドキドキしながら祈ってました。結局、女性は来るなかったので気持ちが高まり「店にいる15人に犯されるんだ」
と思うだけで凄く興奮してしまいました。

隣の男性とHな話が盛り上がり男性が私の胸やワンピースの下裾から手を入れて来て「奥さんヤラシイな…ノーブラノーパンだな。あっ…奥さん毛無いし、穴は??…と言った」途端、店に居た男性が私の周りに集まってきて何本もの手で触られました。「奥さんの割れ目ヤラシイなぁ~…これ剥がすよ」と言われて私は恥ずかしいくなり「あ…ちょっとトイレに行く」と言ったのですが手足4本とも1人ずつ持たれていて動けなく「奥さん…これ剥がすよ…少しずつ剥がすから
痛くないよ」と言って剥がされました。そして指を中に入れられ「あ…入り口は凄く濡れてるぞ…奥は…奥さんヤラシイね何か入れてるね」と言うと私は恥ずかしく顔が赤面するのが分かりました。「いゃ~…恥ずかしいからやめて…」男性が指で摘まんで引き抜きました。男性は「この茄子ヌルヌルふにゃふにゃになってしまってる。奥さん本当にヤラシイ過ぎるよ」と言ってワンピースを首ぐらいまで捲り上げられ寝かされて興奮した男性が挿入してくれました。何人も男性がいるので口や別の穴にもぐいぐい入ってきて3時間ほど犯され続けられて気絶するぐらい気持ち良かったので良く覚えてません。基本ゴム付のプレーでしたが何人かの男性は生挿入がダメみたいで私が「お願いです。出す時はゴムを外して中で出してください」とお願いし、最後はバックから次々と突き刺してもらい溢れるほど注入してもらいました。私は自分の割れ目を伝ってシーツに流れ落ちる精液が勿体なく指ですくい取り自分の口まで運んでほとんど飲み干しました。
こんな異常変態の女性なんて聞いた事も無いですよね。

No.1954512 13/05/27 14:20 

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧