注目の話題
エンドレスラブ
貞操帯
女子の陰毛の生える時期

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

レス286  HIT数 115842 あ+ あ-

ほいこーろー( 47 ♂ l9hHBe )
21/06/24 18:32(最終更新日時)

完全なセックスレスというわけではないんですが、妻と性欲レベル?が合わなくて毎日が苦しいアラフィフ男の性欲解消(オナニー)日記みたいなものです。

もうすぐダイヤモンド婚の子供ナシ夫婦で、夫婦の仲は極めて良好なのですが、数年程前から「なんとなく?」レス状態に・・・今は月に1度あるかないか?(涙)

原因?というか、レスになったきっかけは、妻が濡れなくなった事でしょうか。年齢的(私48歳、妻44歳)な事もあるのでしょうけれど、人一倍性欲が強い私にとっては日々辛い状況が続いています。

レスに悩むごく普通の中年男性がこんな風に毎日を過ごし、また性欲を解消しているんだ!という事を知って頂く事が、もしかして同じ悩みを持つ方々のレス解消のきっかけになれば最高だし、僕自身の行い?が女性(妻?)から見てどう思われてしまうのか?もお聞きしてみたいと思ってます。

セックスレスで悩んでいる旦那さんや、ご自身が拒否側?の奥様からのご意見頂けたら嬉しいです。

追伸 不快に思われる方はどうかスルーして下さい。

No.2025854 13/11/15 13:34 
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧