注目の話題
貞操帯
裸族の季節
足がガクガクする理由

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.13 13/11/16 11:18
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫9

◆匿名さん7さん。 コメントありがとうございます。

「兄のような、父のような夫には残念ながら全く欲情しません」

・・・なるほど、うなずけます。
ヒトは家族や血縁者とは性交しないようにDNAにインプットされているとか・・・?

カミサンと僕は仲良くなり過ぎてるのかもしれませんし、僕の「オス」の部分が欠けているのが原因かもしれませんね。 思慮深いアドバイスありがとうございます。

それと別コメントで頂いた・・・
「君の体温を感じたいんだ」という位の余裕に、グッとくるものがあります。

◆良いヒントを頂いたNo8さん にも感謝します。

素敵な言葉ですよね。
やっぱり女性は「ガッツかない」男の余裕に魅かれるものなのですね。

口には出さないものの、この雰囲気を醸し出すのは・・・僕はまだまだ若輩者で無理かもしれません。
・・・というよりキャラ的に難しいです(涙)

いわゆる「甘い言葉」とも違うでしょうし、かといって「優しい言葉」とも違う・・・
しかもそれを「雰囲気」で伝えなくちゃいけない。 う~ん 難しいです。

「セックスレス」というより、もともと「夫婦のセックス」って、難しいものなのかもしれませんね。

「欲望が先に立つ青少年期の性欲」
「恋心と愛おしさが募る恋人同士の性」
「巣(=家庭)を創り、夫婦(家族)となった性」
「子供が生まれ、父母となった性」
「どちらかが性そのものを喪失した後の性」

性行動(性衝動)そのものが性欲によるものなら、家族に性を求める自体に無理があるのかなぁ? もっとも僕と妻には子供がいないので、まだ父母ではないわけで・・・

何かのCMコピー 「いつまでも恋人同士みたいな夫婦でいたいな!」 
至極名言、だけど難題(笑)

僕の性的な魅力、つまり「父や兄、家族ではないオス能力」や、「女性を酔わせる恋愛力」が根本的にか欠けているのでしょうか?(涙)

13レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧