注目の話題
お漏らし好きな女性
Sekurosu
恵いませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.18 13/11/16 16:22
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫16

匿名さん7さんへ!

◆奉仕型セックスはM系の女性には辛いかも・・? 
↑ 目ウロコです。 それビンゴかも?

妻の好きな体位なんですが・・

うつ伏せになって背中に乗り掛かられ、手首を掴まれて挿入するのとか、
側臥位で胸とクリを同時に触わりながら挿入し、高まったところでそのままお尻を突き出させて、ヒップを掴まれながら16ビートでイクとか(書いててちょっと恥ずかしい、しかも既に勃起!笑)
・・とにかく後ろからされるのが好きみたいです。

それと、お泊りデート(つまりいくら声を出してもOK)の時に、妻の口から「なにか嫌らしい事言って」と・・・

その時は珍しくエッチな妻の反応が嬉しくて、考えつく事をいろいろと妻の耳元で話しましたが、照れくさいのと「嫌らしい事?」を考えるのに必死で(笑)、結局アタマが沈静化して一緒にイケなかったのを思い出しました。

そっかぁ・・思いもよらなかった。 妻はM系なのかもしれません。

というより、僕自身がSっ気ないし、奉仕型セックスだし、普段から全然オラオラ系じゃないし・・・
なにより僕も自認M系なんです(僕のM男についてはまた後日!笑)

どうしよう・・・Sっぽく責めるなんて、どうやったらいいか?ぜんぜん見当つかないです。

匿名7さん、それにもしご覧になられてるM系の女性の方がいらっしゃったら・・・
Sっぽく責められるのでいいなぁ!と思う事・・教えて下さい。
真剣にお願いします。 妻がホントにM系で望む事なら、僕は叶えてあげたい・・・

ちなみに僕の好きな体位は「騎乗位」  快感に悶えてる姿を下から見るのが大好きです。
妻は触って!と僕の手を自分の胸にもっていくし、空いた方の手は、後ろ手で挿入してる部分と僕のタマタマを一緒に触ってくれます。
ただ深く突くと痛いらしく、僕が少し膝を折って加減しなくちゃならないのが惜しいんですけど・・ね。

もしかして?騎乗位はM系の女性にするとイマイチだったりするんですか?

追伸 真っ赤なソールのクリスチャンルブタン! すみません、知りませんでした。
妻も靴は好きなんですけど、ブランドとかに無頓着というか興味ないタイプで、僕もそっちは門外漢。
ただデザインとかには感度高めで、イタリアに行った時は珍しくミラノのブティックで目を輝かせてました。

でも・・妻のランジェリーにハイヒール姿! 見てみたいと思いました。

クリスマスに泊りの予定なので、黒いランジェと赤いハイヒール(でもルブタンはご勘弁を!笑)をサプライズしてみようかな? ランジェリーだけ先にわたしてバスルームで着替えてもらって、ベッドで素足に履かせてそのままヒールと足にキスしたい。

・・・ちょっと待って! これ、逆に僕のMっ気に火がついてしまいそうな気がしませんか?(笑)

18レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧