注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.19 13/11/16 16:23
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫17

匿名さん17さんへ

コメントありがとうございます。

◆「濡れなくなったのにも何か理由があるはずです。レスを嘆く前にしっかり話を聞いてあげてください。そういうふうに相棒を大切にしてあげて欲しいものです。」

ご意見、ご叱責ありがとうございます。

前のコメントにも書きましたが、レスを嘆いていたのではなくて、僕の性欲過多をどうしよう?と思っていただけでした。

妻は僕の求めにも応じてくれますし、体調的に優れない時(たぶん時期的に濡れないのが判るのかな?)には、妻の方から「口でしてあげる」と言ってくれてましたし・・・

安易にセックスレスという言葉を用いた事、お詫びします。申し訳ありませんでした。

濡れにくい・・という事も、早くから妻から相談されて、一緒に調べて「ネバネバ系がいいらしい」と、朝昼晩と必ず納豆オクラ食べたり、LCコスメでローションやJAMU(これは違うかな?)買ったり、一緒にAV見たり(これ・・けっこう恥ずかしいです)、僕が下手なのか?と思い悩んで、逆に妻に諭されたり・・・

僕ら夫婦なりに一生懸命頑張ってはきたんですが・・・
ご指摘の様に、妻を大切にしていないつもりは僕自身には全くなかったのですが、女性目線で見たら、まだまだ不十分かもしれません。

自分目線の自己満足だった僕への御忠告に感謝します。
ありがとうございました。 もっと妻を大切にし、もっと愛し合えるように努力します。

19レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧