注目の話題
話し相手
エンドレスラブ
お漏らし好きな女性

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.20 13/11/16 16:33
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

午後4時をまわり、そろそろ週末に突入です!(歓喜)

思いがけずに浮上した「妻のM疑惑?笑」
勇気を出してミクルでスレッドして良かった!と思ってます。 少しずつ・・良い方向に向かってる気がします。

ところでNo16の頂いたコメント(深謝)の中で・・・

「私も大好きな人には、自分の中で気持ち良くイッテ欲しいもの。。。」

実は妻の中でイッた事が一度しかありません。

僕ら夫婦は少々複雑な事情があって、DINKS気取るわけではないんですが、避妊を続けています。
方法は、基本的にゴムなしの外出し。 妻は後ろからされるのが好きなので、先に一度イッテもらうので、僕がイク時は騎乗位で、出す瞬間に妻を持ち上げてペニスを抜き、すぐに妻を抱きしめて上から妻のお腹にこすり付けてもらいます。

本音でいうと、僕も妻の中でイッテみたい。
というか、女性の中で果てた事が数える位しか経験がなく、自分はこのまま「男としてセックスの一番気持ち良い瞬間=女性の中で射精~イッた後も中で包まれる」を知らないまま終わるのか?と意気消沈してました。 

だけど匿名7さんのコメント拝見すれば、これって女性も同じ事ですよね?

もちろん僕は女性じゃないので判りませんが、愛する人の精子を自分の中に放出されるのは快感ですか? 一緒に達した瞬間にペニスを抜かれてしまうのはとても物足りないのではないですか?

僕だけではなく、妻にもセックスの最高に気持ち良い部分を味あわせてあげられてない事に気づいて、いま・・・けっこう凹んでます。

今までも、低用量ピル使う事とか基礎体温の事とか、二人で話した事もあるんですが、妻の方が「妊娠=新しい命への責任」を強く感じる方で・・(友人に父親の違う3人兄弟を育ててる独身女性がいる事もあって) 

それに妻の体内に薬的なものを入れる事は、僕の方がすごく抵抗があるのもあって、結局いまに至ってます。

女性は閉経という大きな節目がありますし、その後の妻の体調によっては、僕ら2人にはセクシャルな時間はあまり残されてないのかも? そう思うと、毎日でも愛し合いたいし、妻が性欲がなくなるなら、同時に僕自身の性欲も一緒に無くなってくれればいいのに!と本気で考えたりもします(僕らにとっては人生一度目のアンドリューですね)

20レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧