注目の話題
話し相手
裸族の季節
恵いませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.22 13/11/16 20:16
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

キャハハ 気付かれましたか?
ホイコーロー様Mっ気たっぷりですもん♪ 真っ赤なソールに火がついてしまうかしら?
ルブタンのハイヒールって、はいてるだけで女は少し昂るんですよ(私だけならごめんなさい)
黒ランジェリーにハイヒール姿で、奥様を膝まづかせて、Fしていただいて!
そのあとは労って足に口づけ、指から丹念に愛撫してさしあげて下さい。
ホイコーロー様の優しさと情熱が伝わりますわ♪

何をされ、何を言われたらM系女性が喜ぶかなんですけど…
バックの時、容赦なくバシッとお尻を叩けませんか?
Mのホイコーロー様、叩いて真っ赤になったお尻を見ると可哀想に思われるでしょうけど、いいえ、可哀想じゃありません♪うまく叩いていただくと、とっても感じるんです(//∇//)
そして奥様、もしや噛まれるのもお好きではありませんか?甘噛みから少し歯形が残る程度まで、噛まれてみるのも宜しいかと…(^o^;)
言葉攻めは…書くのに抵抗がありますが、ホイコーロー様がいかれる時に、奥様のお名前を連呼されるのはいかがでしょう?
フィニッシュの場所については、ハズカシイナ…ホイコーロー様の御元気な精子の量、奥様のお年によっても変わってきますし、やはり個人差のあることなので、簡単には言えませんけど、
私自身なら、やはり中でイッテもらうのが一番幸せです。
ただ気持ち良さそうにお腹の上にしていただけるのも幸せですよヽ(*´▽)ノ♪

ここまで書きながら…私ホイコーロー様より年下です。生意気申し上げたこと、お許し下さいませm(__)m

22レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧