注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
男性がショーツをはいてもばれませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.28 13/11/18 17:38
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫26

匿名7さん! こんにちは

●まわりのどんな女性にも優しいでしょ?

→YESです。 妻の同僚とか会社の女性陣にも高評価のようで・・妻はそれが何より自慢のようです。

女性に優しい = M系男子? なるほど!基本的に「女性は守るもの」という信念があるので、自分が女性を責める!なんて考えにくいですね。 でもセックスの時って、普段の顔と逆が出るという話もあるしなぁ・・・

お仕置き系じゃない「お尻叩き」もあるんですか?(目がまんまる!)

上手く叩く!(書いても平気です) 尾てい骨より下を思いっきり・・・ つまりお尻のほっぺを掌で「子宮に響く」様に・・・って感じですか? 想像するに、バック(これ基本?)で、挿入している部分に近いところを、ペニス先端の当たってる子宮の入り口当たりに振動が響く様に叩く・・・でどうでしょう?

僕の見た事あるAVだと、どちらかというとお尻のほっぺを「音が出るように」横から叩いている感じでした。 あれじゃぁ、女性の奥に響く感じじゃないもんなぁ。

めちゃ理屈っぽくてすみません。 僕、バリバリ理系の院卒なので、本当は「振動が子宮のベクトル方向に」とか書いちゃいそうな勢いでした(笑)

●みかけはMじゃない・・・

これこれ! No25で書いた様に、性では普段とは逆の嗜好が出るんですよ!
妻は見た目的にはどうかなぁ? 身長高くて痩せ形なので、どちらかと言えば「黒革のボンデージで鞭を持たせた」方が似合うかも?(笑) 

ところで匿名7さんが「元彼さんに話した」のはどんなタイミングでしたか? やっぱセックスの時のカミングアウト?

妻も含めて、女性に対して「あ~して欲しい」と言えない僕は、やはりカッコつけしぃなのかなぁ。
セックスに限らず、夫婦間でも普段の生活でも、もっと自分をさらけ出せたらいいんですが。

●騎乗位は嫌いじゃないですよ。
「私の体を見て!」 M男の僕には響くセリフですねぇ。 もともとヤラシイのOKのスレなのでどうぞ遠慮なく!(笑)

S&Mの性癖相性バッチリのカップルは羨ましいですけど、M系の匿名7さんは今までS系のパートナーと過ごした期間があります? 僕は、最近になって自分のMっ気に気が付いたくらいなので、今までSの女性とおつき合いした事はなくて・・・ もし経験お有りならば、そのお相手は「最初からSだと判ってた?」それとも「ご自分が相手をSに育てた(表現が変かな?)」のどちらでしょう?

28レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧