注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
エンドレスラブ
裸族の季節

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.30 13/11/18 20:34
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

初めまして( ´ ▽ ` )


うちでは私の方が悶々した日を過ごしております(つД`)


主人とは五ヶ月に一度あるか無いかです。


決して主人は性欲が無い訳では無く、イチャイチャしたり私のお尻を触ってきたりはするのですが、抱きしめるだけで満足してしまっているようでエッチまでなかなかいきません(T_T)


中途半端に刺激された私の身体はいつも欲求不満状態です(T_T)


仕事で疲れてるせいもあり、主人はご飯食べてお風呂に入ると速攻で寝てしまうので、毎日、今日はしようねって約束しても寝てしまいます(T_T)


夫婦仲は良いし私もエッチの事以外は何の不満も無いのですが、疲れて寝てる主人を見てると無理は言えません。


なるべく疲れが取れるようにご馳走作って家もいつも綺麗にして、私も女を忘れ無いように可愛い下着付けたり主人の好きな髪型に巻いてみたりいろいろやってはいるのですが、俺は幸せやって嬉しそうにするだけなんですよね(T_T)


もちろんフェラもしますが、最後までフェラでしてしまうとこれまたエッチが遠のくので焦らす程度までします。ただフェラで焦らすとめっちゃ早く終わってしまいます。


イチャイチャするだけして最後までしようとしない時に冗談半分で、「こんな興奮させたまま放置プレイか( ̄▽ ̄)嫁は欲求不満やぞ( ̄▽ ̄)」って言ってみたりしてるんですが、それをまた面白がってるみたいでエッチまでいきません(T_T)


エッチ出来た時も私がイク前に終わってしまうのでエッチ出来ても悶々した感じは残ります。おねだりしても2ラウンド目はありません。


恥ずかしい話ですが、一週間に一度くらいは自分で慰めてしまいます(T_T)

主人に抱かれたいです。
どうしたら主人に最後までやりたいと思わせられるのか知りたいです。
ほいこーろーさんのスレで私も勉強させて貰いますね( ´ ▽ ` )

30レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧