注目の話題
エンドレスラブ
恵いませんか?
貞操帯

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.33 13/11/19 11:35
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫30

主婦30さんへ

おはようございます。 はじめまして! コメントありがとうございます。

●5カ月に一度・・・
5カ月は辛いですね。まして「中途半端に刺激され・・」は余計にキツイなぁ。

どうしたら最後までやりたいと思わせられるか?

僕の想う男のがるるポイント(Pt)ですが・・(笑)

①邪魔者がない方がいい(子供さんはいらっしゃますか?ウチは・・わんこです)
②非日常の姿にそそられる(部屋着とかは完全NG)
③男は体が疲れている方が実はいい(種を残そうとするオスの本能)
④夜よりも朝がいい(朝勃ちがベスト!時間の余裕のある休日とか?)
⑤満腹はNG(男性は眠気、女性はポッコリが気になる)
⑥深酒NG(性欲よりも睡眠欲が勝る)
⑦非日常性とチラリズムがいい(家のお風呂で一緒の入浴・・意外とNGです)

そんな事を踏まえ、ほいこうろう!の考える「主婦30さんに送るシナリオ その1」

■旦那さんの仕事が割と暇な時期の土曜日、家からギリギリ日帰りできる街で、親戚のお婆ちゃんの7回忌(くらい)があった。子供達はご実家に喜んで泊りに行ってる。(Pt①:邪魔者なし) もちろん葬儀なので主婦30さんは喪服。ご親戚の奥様達も当然喪服(Pt②:非日常)なので、いつもと違う主婦30さんと周りの喪服の女性達を見て、既にご主人はちょっと上がり気味(笑)

無事葬儀が終わるも帰りの出発が遅くなり、帰路途中で疲れて(Pt③:疲れマラ)ラブホで泊まる事に!すでに時刻は午前3:00(Pt④:朝と言えば朝!) 食事は3時間前に親戚の家で食べてきた(Pt⑤:やや空腹) もう遅いし軽くビール呑んで寝るか!と一口!(Pt⑥:ほろ酔い) 主婦30さん「ちょっと背中のファスナー下してくれる?」 旦那さん、後ろからファスナー下すと、白い背中に黒いブラ(・・ごくり)

顔を上げたら、軽く髪をアップにし薄化粧の主婦30さんと、後ろに立つ旦那さん自身が、目の前の大きな鏡に映ってる。ファスナー下した拍子に服が脱げかけ、白い肩とブラの肩紐があらわに(Pt⑦:非日常とチラリズム) 

主婦30さん 可愛く「いやん」  もう旦那さん「がるるるる~」 後は・・・

・・・どうすかね?(笑)
ここまで作り込むのは無理でも、幾つかのポイントは男目線的に効果あると思いますよ。
まぁ、こんな設定だとまた5カ月先になりそうなので(笑) 
次回は、日々の暮らしの中で、旦那さんをがるる!にするシナリオを! 乞うご期待(See you Next!)

追伸 ちなみに、旦那さんだけイッてしまうのは毎回ではないんですよね?
セックスの毎回がそれだと・・・ ちょっと違う論点も必要な気がします。

33レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧