注目の話題
お漏らし好きな女性
夫婦
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.35 13/11/19 11:39
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

「 貴女を抱きたい 」

ご承知のとおり性欲過多の僕、ほいこ~ろ~!
付け加えて言うならば、極度の愛妻家! だけど欲求不満気味(笑)

そんな僕が思う雑記帳みたいになってますが、女性から見て「これってどう思われるんだろう?」という中年男の頭の中を書き散らしてますが・・・

今日は「 ヤラシイ目でみられる事 」

街を歩くとキレイな女性、可愛い女の子、素敵なレディをたくさんに目にします。
その度に思うのは、「あぁ この女性の旦那さん、恋人が羨ましいなぁ」って事!

ある本によれば「男はたくさんの女とセックスしたがる。 女は一人の男とたくさんセックスしたがる」本能があるそうです。 

そんな男の中でも性欲過多の僕は、日々いろいろな場面で「半勃ち」しちゃう位のヤラシイ目で女性を見てしまいます(少し自己嫌悪)

吊皮に掴まるOLさん、バス停の女子高生、お隣の奥さん、いつも行くコンビニの店員さん、美容室のスタッフさん、テニス仲間の新妻さんetc・・

もちろん行動には移せないまでも、もしも!彼女達とそんなチャンスがあればなぁと妄想とオナニーの日々。

で!
こんな風に、別に恋人でもない無関係の男性に見られてる事って、女性には気持ち悪い事でしょうか?

それでも、僕なりの「ナイスっ!」の線引きがあるわけで女性なら誰でもいい!という事ではなく、少なくとも僕的に「イイおんな」に魅入られてしまっているという事!

「好き」とか「愛してる」の恋愛感情ナシだけど、貴女の身体を見たい。抱きしめたい。キスしたい。セックスしたい・・・ でも(愛する妻がいるので)ココロは要らないんです。 これって大部分のオトコ(オス)の本音だと思うんですが(僕だけ?)女性からするとこれって「嫌悪感の塊モード全開」でしょうか?

なんの縁もない男(僕?笑)から、そんな風に見られてる事は気持ち悪いですか?

はたまた、実際に性的関係にならないまでも、ご自分の旦那さんやパートナーが他の女性を(性的に)見る事は許せない事ですか?

ここでは僕は正直に言いますけど、そんな「美しい女性」とセックス出来るなら、こんな嬉しい事はないです。

何が言いたいか?というと、「貴女はそれぐらいの価値のある存在」なんです!って事。
もうちょっと言うと、僕らオトコの性にとって「女性(女体かも?)」は、理性を飛ばさせる程の存在であるという事。

オトコの性欲が感情を伴わなくてもOKな理由は、女性のセクシャリティに動物本能レベルで魅かれてしまう為だと思います。 恋人・夫婦になる事(人間同士の信頼)とは全くの別次元で・・・

だからこそ、そんな「神たる女性」に対してセックスレス(拒否)してる旦那さんに声を大にして言いたい。「旦那さん、あなた 勿体ない事してますねぇ~(笑)」

どう思われますか?

35レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧