注目の話題
self pleasure
Sekurosu
貞操帯

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.36 13/11/19 16:07
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫33

ほいこーろーさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


丁寧にアドバイスしてくれてありがとうございます(^^)

最低五ヶ月ですからね、只今記録更新中ですよ。

私は性欲以外の事を全て満たせば良いと思ってたんですが、ほいこーろーさんのアドバイス見ると満腹にするのはNGだったみたいですね(^^)
今日から腹八分目にしたいと思います。
チラリズムは心がけてますよ( ̄▽ ̄)
たまに髪をアップにしたりってのは確かに主人は好きですね。
だいぶ前ですが喪服着た時も確かに帰ってから欲情してたように思います。部屋着は着ないです。安い服ですが小綺麗にはしてます。(^^)

深酒は無いのですが、発砲酒一本でグロッキーです(^。^)
一度、お酒飲むと寝ちゃうんやからエッチする日は飲まないでって頼んだ事があったのですが、一本しか飲んでないんやから勘弁して(´Д` )って言われて以後そのままです(T_T)


子供は三人居ます。大体主人は夕飯準備中に後ろからちょっかい出して来るのですが、夕飯前なのでギンギンになってても途中で辞めないといけません。
そこで、今晩こそねって約束するのですが、主人は9時くらいにはバタンキュ〜って感じなのです(T_T)
変に夕飯前に興奮してしまっている私にはまさに蛇の生殺し状態なんですよ。

朝立ちの時に触りに行くのは嫌がられました。(T_T)


子供三人いるならやりまくってるやん?って周囲からは思われがちですが、全然で、子作りの時は排卵日を調べてその日に私がさりげなく誘うって感じで的中させてました(笑)
妊娠中はもちろん無しでした。
あっ、体型は妊娠前に戻ってますよ。


私は今までの人生でエッチでイクってのを経験したことがないです。
すごく濡れるし、ビクビクなるんですが、ビクンってなるのを主人はイッてると思ってるらしくて(´Д` )
エッチする時は濡れてると主人も我慢出来なくなるみたいですぐにイッてしまいます。
恥ずかしいんですが、指の動きなど、私がして欲しいように誘導してみた事があるんですが、ビクビクってなると手を止めちゃうので不完全燃焼のままです(T_T)



ほいこーろーさんが他の女性を性的に素敵だと思う気持ちは私は良いと思いますよ(^^)

私もここだけの話、宅急便のお兄さんやかっこいい他所のパパさんを見るとこの人達はどんな風に彼女や奥さんを抱くのかな?っていけない想像をしたことがあります。(苦笑)

また私自身はやはり他所の男性から綺麗だとか素敵だと思われたら嬉しいです。
一度、あの奥さんはイケるって子供の同級生のパパさんが話てたのをそこの奥さんから聞かされた事がありまして\(//∇//)\
複雑でしたが嬉しい気持ちはありました。

PTAの打ち上げでも役員の男性からいつも綺麗ですねって言われた事がありました。社交辞令かもしれませんが(^.^)

主人も奥さん綺麗で羨ましいってしょっちゅう言われてるみたいです。


それなのに、なんで主人は食いついて来ないのか少し虚しさも感じます(T_T)


主人がその気になるように今日も頑張りますp(^_^)q








36レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧