注目の話題
裸族の季節
ハメ撮りについて
Sekurosu

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.37 13/11/19 18:54
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫36

主婦30さんへ コメントありがとうございます!
外回りから事務所に帰って一人のデスクでPC開きました(みんな帰るの早いなぁ・・)

●記録更新中ですよ!
→ 僕自身も含めて・・ご愁傷さまです(合掌!笑)

男性も女性も性欲のピーク曲線はかなり個人差があるらしく、早めに枯れてしまう方もいれば、いつまでも青春・生涯現役の方もいらっしゃる様です。

背が高いとか大食漢だとか、人それぞれの個性なのに、ことセックスに関しては「夫婦2人がマッチング」しないと欲求不満を解消できないのが悩みどころ・・(夫婦間以外のコトは、ここではひとまず置いといて)

旦那さんは主婦30さんにちょっかいは出すけどセックスまでは要らないかなぁ?って感じなのでしょうか? 同じ男性で「性欲過多サイド」の僕としては・・ちょっと不思議な感覚です。

コメント読んでいて思ったのは、旦那さんもしかしたら主婦30さんが「愛玩動物、ペット」みたいに好きなのかな?って・・可愛い・カワイイで! でも勃起もするし、フェラで射精もするんですもんねぇ? 何となく浮気や風俗で抜いてる雰囲気は感じられないし・・(行間から、主婦30さんが愛おしくて堪らない感じがにじみ出てますよ!)

以前、本スレにて「家族には欲情しない」という名言を言われた匿名7さんの趣旨を鑑みると、ちょっと家族としての距離感が近すぎるのかなぁ? でもお子さんがいらっしゃっる日々の中で、生活感を消せる瞬間を持つってかな~りハードル高いですよね。

ところで!コメントから主婦30さん!きっと(♪燃えろぉ)イイ女なんだろうなぁ・・と妄想してます(失礼ご容赦)HN欄のご年齢は女性として最もエロ美しい年代! もうちょっと具体的にどんな感じか?書いて下さると今日の妄想オナニーのオカズになって頂けるのですが・・失言・猛省・陳謝(笑)

冗談さておき! 主婦30さんの「お子さんが3人いてかつ主婦業切盛り」しながら「オンナをキープ」する意識の高さと努力には頭が下がります。

オトコもオンナも! 若いうちは放っといたって美しいのは哺乳類みんな同じ!
イケメンがオヤジに!イイ女がおばちゃん!に変わるのは、年齢じゃなくて本人の自意識のキープ力!
年齢を重ねるのって海から川を遡って行く様なもので、最初は水の流れが緩やかなれど、だんだん流れは速くなり、いまや若い時分の何倍も何十倍も必死で水をかかないと上流に進めない。
諦めて努力を止めた瞬間、あっという間に岸辺に流れ着き、後は澱んだ水面で老いていく・・怖っ!

男性女性問わず、若さ・美しさを保つ努力をしている人は、もっと×2!リスペクトされるべきだと思います。特にその恩恵に与るパートナーには・・

だから主婦30さんの旦那さんに大声で言いたい!
「旦那はん!あんたもったいない事してまっせ~!笑」

なにはともあれ、主婦30さん! お互い記録更新で「あけましておめでとう」なんて事にならない様に(笑) 急ぎ、主婦30さん用の第2、第3の処方箋をご準備いたします!(笑)

●・・今までの人生でエッチでイクってのを経験したことがないです。

オトコのそれと違って、女性のオーガズムって神秘に満ちてますよね。
これについてはまた別の機会に!

37レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧