注目の話題
裸族の季節
話し相手
男性がショーツをはいてもばれませんか?

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.39 13/11/20 00:10
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫37

ほいこーろーさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お仕事お疲れ様です(^^)

ほいこーろーさんの推察当たってます(゚o゚
主人は私を小動物を扱うように可愛がったりします(^^;;

今晩も主人は寝ちゃいましたが、少しエッチについて話はできました。
エッチしたくはなるけど疲れが勝ってしまって出来ないみたいです。
それでも触ってるとギンギンになってるから、こんなんなってても我慢出来るん?って聞くと我慢出来るらしいです。この五ヶ月オナニーも無しに溜まってるで(笑)って言われて終了です(^.^)チーン

ほんと言ってやりたいくらいですよ( ̄^ ̄)
「もったいないことしてるで」って(笑)

浮気や風俗も無いです、5時過ぎには帰ってきますからね(^.^)

疲れてるって言われると何も出来ね〜って感じですね(´Д` )(笑)

ほいこーろーさんのオカズ程度にはなるかな〜(笑)美化して想像してくださいね。
身長は163cmで体重は47kgです(^^)
髪は胸ぐらいの長さでアイロンやコテで毎日ストレートや巻き髮にアレンジしてますよ(^^)美容関係で働いてたので、化粧と合わせて15分くらいで出来ます。

高校卒業するまで化粧っ気もなく全然女磨きをしてなくてモテ無かったので今は割と意識して現状を保つようにケアしてますよ(^^)

性癖はMっ気あるので私が抵抗出来ない程度に手を押さえられて迫られるのが好きですね\(//∇//)\壁際に追い詰められて首筋にキスされるのとか萌えます。軽過ぎですかね?乱暴過ぎるのは嫌かな(^.^)

エッチに関しては今思えば経験値が低過ぎたかな?って思いますね、ミクル見てるとめくるめく大人の世界が(((o(*゚▽゚*)o))
良い歳して知識ばかりが増えていきますな(´Д` )

ほいこーろーさん風邪お大事にしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

39レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧