注目の話題
恵いませんか?
女子の陰毛の生える時期
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.43 13/11/20 10:56
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫39

主婦30さん! おはようございます。

●「五か月オナニーも無しに溜まってるで(笑)」

・・・旦さん、倹約家なのでしょうか?(笑)

冗談さておき、1日でも間を空けると勃ってきちゃう僕は(笑)日常生活に支障をきたさない様にオナニーしてしまいます。サルじゃないんだから、少し主婦30さんの旦那さんを見習え!って気もしますが(笑)

それに付き合わされる主婦30さんはかないませんよねぇ~?

もしかして、お2人はあまり性的な経験をしないで(極論は童貞・処女)ご結婚なさったとか?
もしそうなら「めくるめく性の悦び」を夫婦で追及していくのが人生の醍醐味な気がするんだけど、お聞きしてる感じだと旦那さん元々性的な事への欲求が少ない方みたいですね。

浮気や風俗もオナニーさえもない!となると、やっぱり性欲レベルが低めなのかも? でも家庭を守る主人としては非の打ちどころがない感じするし・・・

でもどんなに家庭円満でも、残された方(僕や主婦30さん)はたまったもんじゃないですよね。
ここで一緒に解決方法を見つけて行きましょう!(ここで肩組んで国歌斉唱!笑)

旦那さん!溜まってて射精しなくても平気!だと、肉体的なスイッチでセックスに持ち込むのは難しそう・・・ 「喪服に欲情」したってところにヒントがありそうですね。

疲れてしまうとダメっぽい(疲れマラ理論は当てはまらない)みたいなので、どちらかというと癒しの環境が必要なのかな? ・・・という事で、ほいこうろうの考えるシナリオ第二弾!(笑)

お2人でペアエステ!とかどうでしょう?
僕のゴルフコースではスパが併設されていて、一つの部屋で並んでオイルマッサージやアロマを受けられます。 僕はまだ受けた事ないんですが、その理由は「施術中に勃ってしまいそう・・(恥っ)」

そこってエステシャンが若い女の子ばかりで、そんなコに裸になって(紙ショーツは付けますが)素手で触れられたら・・ 前の日に3回オナニーして行っても絶対に勃っちゃう自信があります(笑)

僕の事はさておき! 肝心の主婦30さんプランの発表です!

「ホテルの部屋に来てくれるタイプのスパ」に行って2人並んでエステを受けて、終わった後、アロマの香りと余韻の中で「気持ち良かったね」とほほ笑む髪をアップにした主婦30さん、バスローブの胸元からは白い肌がチラリ・・・がるる!という風にはならないですかね?

キーポイントは、「若いオンナのコ」がエステシャンである事。 妻の目の前で他の女性に肌をさらし、かつ触れられるなんて・・・Oh!非日常(笑)
ぜひ!実践のご検討を!

追伸 主婦30さんの事、ご指示のとおり「多少盛って?(笑)」想像してみました。
・・・スタイルいいんですね。もうちょっとエロティックな追加情報を頂けると嬉しいです。例えば・・・そうだな。

主婦30さんはMっ気があるって事なんで、後ろ向き騎乗位(僕の大好物なんで!笑)の時、腰を掴まれながら仰け反って(いや妄想なんで・・・ご容赦!笑)何か言ってくれるとしたら、どんなコト言いそうですか? あっ!勃ってきちゃった(笑)

43レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧