注目の話題
夫婦
Sekurosu
貞操帯

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.46 13/11/20 12:21
魔性の女46 ( ♀ )
あ+あ-

主さん こんにちは。
はじめまして。
自分で『魔性の女』って言ってる時点でウケちゃいますけど、実際そう呼ばれてきたのでお許しを(笑)
主さん、とっても楽しい方ですね。ユーモアのセンスも抜群で細やかな心配りのできる素敵な方だとお見受けしました。文章から人間性が伝わります。
そして、私。主さんに呼ばれたので、参りました。私が拒否する側の妻、です(笑)6年ほどレスです。
主人とは長いお付き合い中はラブラブでしたが結婚して子供が出来、子育てに明け暮れるうちに、私の気持ちは子供に向けられ主人に触られることが気持ち悪い、とさえ感じてしまうようになりました。あ、決して嫌いとかではないのですが家族として好きだし信頼してるけど性的対象ではなくなってしまったという感覚です。

なので主人が風俗に行く、としたらそれは私は何も言える立場ではないのです。もちろんかなしいと思うし、裏切られたと思うし、とても穏やかな気持ちではいられないと思います。でも、お相手をしていない自分にも非があると思うので...。
学生時代から告白されたりナンパされたり誘われたり数え切れなかったですが、正直奥手で自分から本当に好きになった相手としかお付き合いしたくなかったです。そして主人は初めて本気で好きになり初めてを捧げた人でした。当時の主人は、私に対して『自分と会う時以外は○○のキレイな脚を見られたくないからスカートをはくな』とか、『他の男と目を合わせるな』とか、異常なほど束縛する人でそれさえも愛されてる実感があり私も幸せでした。それなのに...
あれから月日が経ち.....
今でも美しくいるための努力は怠っていません。ですから主人も自慢に思ってくれてますし、周りからもいろんな形で誉めていただきそれを励みに、さらに目指せ!美魔女!です。主さんの奥様と一緒ですね(笑)
でも、やっぱり主人とはする気になれません。主人の前では着替えもしないようにしています。刺激しないように、こっそりと。お風呂なんて鍵して入ります。やり過ぎでしょうか(笑)

ですから主人が風俗行ったり他の女性に惹かれてしまうとしたらさみしいけど、納得はできると思います。なので発覚しても責める資格はないかな...
奥様のお気持ち、少しわかります。今のままで、体の関係がなくてもじゅうぶん幸せなんです。
ちなみにですが..私、不倫してます。話すと長くなるのでこの辺りで失礼します...

46レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧