注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貝合わせって気持ち良いですか?
足がガクガクする理由

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.49 13/11/21 09:31
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫46

魔性の女46さん!おはようございます。

いらっしゃいませ。こちらからお呼びしたとはいえ当駄スレにお出で頂き感謝します!「呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇ(NH○)じぇ~ん!」って感じですか?(笑)
今年、流行ったり最近実写化されたネタでかけてみましたが・・あまりの低レベルにちょと凹んだ

●楽しい方ですね。ユーモアの・・(以下、大賛辞の嵐)
→自分、褒められて伸びるタイプなので嬉しいです。

●・・主人に触れられる事が気持ち悪い ~ 家族として好きだし信頼してるけど性的対象ではなくなってしまったという感覚

→ ここ読んで、今までモヤモヤしてたものが一気に腑に落ちました。
「家族とセックス」つまり僕で言えば妹と・・って事ですよね。いやぁこれは100%無理だ。妹とは歳が10才離れてて一時期2人暮らししてましたが、性的に見る!のは・・うわぁないない。

正直言えば、僕も時々「おにいちゃん、ダメ」的なものにもお世話になりますが、魔性の女46さん(1400文字制限キツイのでここから魔性46さんでいいですか?AKBや乃木坂みたいでカワイイでしょ?あっ!美魔女目指してるって事ならBMJ46で!笑)の一言を聞いて、こと自分で現実的に考えたらキツイです。なんらかの理由で「妹とセックス」しなきゃならないとしたら・・いつもはこの辺りで勃ち始めるんですがピクリともしません(笑)

BMJ46さんの様に「家族として愛するが故にセックスを拒否する」女性の気持ちは、僕的に大納得ですし、我慢して(家族を)受け入れる事を想像するに・・絶句します。

軽口はいけないと思いますが、性同一性障害の方なども同じ様なお気持ちなのでは? 例えば、僕が男性と交わる様な感覚ですもんね。

今回、僕の中で「妻とのセックス(レス?)」について、気持ちの上で大きな前進を頂きました(深謝)

BMJ46さんは「旦那さんの風俗容認派」との事。 でも悲しいし裏切られたという気持ちもある・・・
本当に正直なお気持ちだと思います。 相手はできないけど他でもヤダ! 傍から見たら我儘ですけど、旦那さんがBMJ46さんを束縛するのと同じですよね。 愛するが故にとはいえ大きなジレンマ・・BMJ46さんホントに辛いのでは?と想像します。

それで今の旦那さん(僕も同じ立ち位置かも?)はどうなんですか?
BMJ46さんを自慢に思ってる位なら、セックスレスの今の状態に対してどんなです?

僕みたいにオナニー?それとも(介護みたいに←これ悲しいですけど)BMJ46さんが手とかで処理?(処理も悲しい) 実際に風俗や浮気の気配はありますか?

ところで!欲求不満状態で家の中に「美魔女」がいたら・・男はかなりキツイですよ。鍵してお風呂は、ある意味「旦那さんの救済策」かも?(笑)

もう一つだけ! 僕は、不倫(言葉は嫌いですが)容認派です。制限付きですけど・・
上につらつらと書いた事と合わせて、BMJ46さんが彼氏と会った後で、旦那さんを想ってチクリ胸を痛めているのでは?と、それだけ気にかかります。代償と言えばそれまでですけど・・

追伸 主さま ←これ無しにしましょう!(僕、Mなので!笑) ほい君でお願いします。 ちなみに女性に○○クンで呼ばれる事は僕のツボです(笑)

49レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧