注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
Sekurosu
エンドレスラブ

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.50 13/11/21 09:32
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫47

匿名7さん!おはです!

S子様・・・匿名7様(すでに 様!笑)とS子様のお2人に責められるのを想像し、朝から勃ってるほいです(笑)

●M君に頼まれたら多少できるのかな?

← ベテランSのS子様が先輩で、Sっ気初心者の匿名7さんが男を責めるのを教わってる「講習もの?」
逆3P&僕Mオトコ・・・憧れのシチュエーションです(爆笑)

●女性の綺麗はバランス・・

← なるほど! 前回のコメントとちょっとずれるんだけど「華のある女性」でも、おっしゃるバランスの要素に「エロ」とか「フェロモン」もあると思いませんか? 知性溢れる素敵な女性でも「性的な魅力」欠如では「綺麗」にならないと・・思うんですけど。 そうそう、ブラウスにスーツの鎧!でも脱いだらスゴイ・・・んですか?匿名7さん?(笑)

●ただしSTDは困りますね

告白すると、僕が最後に行った風俗は半年程前のヘルスでした。 横浜(関内)で出張終わりに・・・20代のカメラが好きな女の子でした。

その時のコトの詳細?は、あまり(特に女性は)聞いても不快なだけだと思うので省略(でもホントは書きたい!笑)しますが、その後の1か月間、僕の方から妻とのセックスを避けていました(といっても、あまりセックスの気配もなかったんですが・・・(涙)

理由は・・・そう 「STD(性感染症)」の事をネットで調べちゃったからです。
何をいまさら・・・というご批判承知で告白しますが、STDについて安易に考えていた僕は、その後妻への感染を最も恐れて「STDはないだろう!」と思えるまで、妻には触れられなかったわけです。
もっとも、横浜出張後にも何も症状も出ず、おそらく全く問題なし!だとは思っていたのですが、それでも妻への感染という可能性を考えると、その気にもならなかったのは事実です。

風俗バリバリ(古っ)の方からすれば、STDなんて宝くじみたなもんだよ!男のくせにビビッてんじゃねぇよ!と言われそうですし、事実 よほどの不衛生なお店や、プレイ内容的に高確率のジャンル?を選ばなければ、そうそう感染するもんでもないでしょう。

でもね!もしも当たっしまったら・・・
STD感染によって妻に風俗に行った事実がバレる事なんかよりも、妻への健康被害がこわくて怖くて・・僕にとって妻は本当に大切な人なので。

でも・・・

今日、昼から恵比須で打合せなんです(笑)
昨日ネットで見たら、好みのタイプの女の子が出勤してるみたいで・・・(笑)
さぁ!明日のコメントはどうなるのか? ほい、鞭で打たれてしまうのか? はたまたAKBコスプレに溺れてしまうのか? 乞うご期待(笑)

追伸 ほい様! ←さま。これナシにしましょう! ぜひ「ほい君」でお願いします。 匿名7女王様!(笑)

50レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧