注目の話題
お漏らし好きな女性
足がガクガクする理由
話し相手

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.51 13/11/21 09:33
ほいこーろー ( 47 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

≫48

主婦30さん! おはです。

●夫として父親として非の打ち所がない・・・性生活以外はね

← 「問6の「性生活」は記述式で配点高いからなぁ~ おろそかにするんじゃないぞ~」
・・・と、その昔 金八先生が言ってました。 言ってません(笑)

夫婦として考えたら、性生活の占める割合ってどの位なんでしょうね?

僕や主婦30さんみたいに「性欲旺盛な!」人からすれば、「セックスさえ満たされたら、後は適当でいい」という人もいれば(同列にしてごめんなさい!笑)、「ちゃんとまとまったお金を入れてくれさえすれば(亭主元気で留守がいいパターン)」とか、「週末は必ず家族そろって出掛けたい(モノより想い出パターン)」とか・・それぞれいろいろでしょうけどね。

●最初の彼氏は凄い早い人・・・

←ギクッ! 早い、しかも「すごい早い」 いったい「すごい早い」っていうと、どの位?(笑)
正直言えばホイも早漏気味? 相手を満足させたい派の僕は、挿入前に1~2回。挿入してからも「自分が気持ちよくない角度?深さ?」に気をつけながら抜かずの2回、イキ疲れた女性がぐにゃんぐにゃん(笑)になってから、ようやく自分も・・・というのが常でした。 

主婦30さん! それと世の中の女性の皆さん!へ
僕たちが早くイッてしまうのを許して下さい。それくらい貴女の中は気持ちいいんです(笑)

●入ってるのがわからないくらい小さかった

←ギクっギクっ!(笑) 入ってるのが判らないくらい・・って(ドキドキ)

日本人の平均ってどの位さんですか?(検索、検索っと)
TENGAによる50万人の集計によれば「長さ 13.56cm/亀頭の直径 3.53cm/竿の直径 3.19cm」

・・だそうです。 ちなみにホイは・・なにカミングアウトしてんだろ?(笑)主婦30さん 知りたいですか?ホイのブツ(笑) まぁ殆どの方が聞きたくもないでしょうから、主婦30さんだけにこっそりと・・・
「長さ 13cm/亀頭の直径 3.2cm/竿の直径 3.8cm(いま調べ)」でした。

もっとも、主婦30さんに応えなくては(別に求めてない?笑)と思って、慌ててエッチ動画見ながら
勃起させたので、リアルの時にはもうちょっと?(と思いたい。笑)

短め(涙)で太目? でも亀頭が大きくないんですよね。カリが張ってないというか・・・あっ!ちなみにこれ、夜に原稿書いて、明日ヒマな時に投稿予定です!(深夜だから平気で書いてるけど、これミクル的に大丈夫なんだろうか?(笑)

まぁ女性の3サイズと同じで、この年齢になるとカッコつけても仕方ないというか・・・コンプレックスに思わずに、足りないところはココロと技術で補うんだぃ(虚勢?笑)

●アァ..こんなん初めてや

←勃起2割増し~(笑) 僕、関西弁の女性と付き合った事もセックスした事もありません。
女性の関西弁・・大好きです。 いつかこんな事、言われながら果ててみたい(願望!笑)


【真面目な話】 今回の投稿、不快に思われたらお詫びします。ご容赦下さい。

51レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧