注目の話題
お漏らし好きな女性
足がガクガクする理由
self pleasure

妊娠中。旦那がオナニー

レス6  HIT数 26790 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/11 21:00(最終更新日時)

妊娠中です。
まだ安定期ではないのでエッチしてません、してないどころか、
妊娠前は生理中などでできない時、
旦那からよくしたいオーラを出され
触られ、手伝ってと言われて手伝ってたのに
妊娠してからというもの、全く求められなくなりましたT^T
私たちは別々の部屋で寝てて
旦那のイビキで寝れないので。
旦那は2日に一回はオナってるみたいです。
遅くまで起きてますし、ゴミ箱がティッシュだらけで精子の匂いがするのでわかります。
わざとドア開けて寝てみようかと思いましたが溜まりまくって可哀想なので知らないふりしてさせてますが、内心ショックですT^T
旦那的に自分のワガママで求められない、赤ちゃんいるのに手伝ってなんて言えないからだと思うのですが、それよりオナが増えてる方が私からすると嫌なんです。
それか多分、私が妊娠してからディープキスを拒否してたからかなと…全然したいって思わないと言ってしまったからかな…
旦那が求めないので私から求めるのもなんだか抵抗あってできません。
一度、妊娠中性欲なくなってエッチできない男性いるっていうけど、○○は?って聞いたら赤ちゃんの事が気になるからしたくないとかじゃなくて怖いかも。本当に大丈夫ならしたいけど。と言ってたのでしたいのはしたいのでしょうが
妊娠中の人、経験ある方!旦那さんは2日に一回もオナしますか?
普通なんですかね?
男性の方、妊娠中の奥さんに手伝ってもらうよりAV見て出した方が好きなんですか?

タグ

No.2035960 13/12/10 16:12 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧