注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
Sekurosu
裸族の季節

キャリアウーマン

No.38 16/07/21 21:20
社会人さん2 ( 36 ♀ )
あ+あ-

≫36

やっぱり風俗じゃなくて、心から好きな人とのセックスがいいよ。
私も今1番したいことって、セックス!!趣味だの旅行したいだの言ってるけど、セックスが1番したいの。
誰にもこんなこと言えないから、こういう場で言わせてもらっちゃお。

セックス経験せずに絶対死にたくないの。裸にされて股を広げられてあられのない恰好をして性の喜び・絶頂感を思う存分味わいたいの。

私の好みのタイプは、清潔感のある人・痩せすぎず太りすぎずで割とがっちりした人がいいな。私を大切にしてくれる人がいい。性欲強い人がいいな。
私は、とーーーってもエロいけど、色気は何とも言えない。だって性経験ないから(泣)

今日も昼間、はだかんぼになっちゃった♡そしてお風呂場でオナニー♡また広げて喘いじゃった♡←聞いてないか(笑)
あーもうなんだかムラムラする。自分で自分のお乳触っちゃってます♡

既婚者の皆さんは、セックスしまくってるのかな~。日本はセックス回数が世界一少ないらしいけど・・・。

38レス目(245レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧