注目の話題
ハメ撮りについて
足がガクガクする理由
self pleasure

こんなのでも、私への愛情はあるのでしょうか?

レス89  HIT数 16153 あ+ あ-

主婦さん( 42 ♀ )
16/02/09 23:42(最終更新日時)

主人(同い年)とHした時に、いつも疑問が残ります…。私に愛情があるのか、只の玩具扱いなのか…。

・おっぱい…子供のだからと触らない(子供に関係無く、付き合っていた頃から一切触りません)
・前戯…無し
・キス…しません(私が鼻炎気味で口臭がありましたが、薬のお蔭で大分なくなりました。そもそも、結婚当初からされません)

主人は、もともと自分がイケば終わりで、私はイッた事はこの約20年間で一度もありません(5年間はレス)。
最近はいつも、着衣で絶対私の身体は見ず、後ろ向きの騎乗位が気持ちいいからとやらされます。
それだと、すぐイクので、私の身体と顔を見なくて済むからかと思うと悲しくて…。

自分で言うのもなんですが、私は細身でよく30代に見られます(主人にも年齢より若いとは言われます)。見たくない程に醜くは無いのでは…?ただ、胸は薄いので、主人はそれが気に入らないとは思います。

身体も見られず、甘い言葉も囁かれず、前戯無く無理矢理突っ込まれ、自分がイケば終わり…。
こんなHは嫌だと何度か話してみましたが、状況が変わらないままです。
私が拒否していたのもありましたが、またレスになるのも寂しいので、続けている様な状況です(Hは月3回くらい)。

こんなのでも、愛情はありますか…?
私じゃなくても、他の人や玩具でいいんじゃないかと悲しくなります…。

No.2150181 14/10/21 14:32 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧