注目の話題
足がガクガクする理由
女子の陰毛の生える時期
お漏らし好きな女性

過激ハードプレイが出来る女の子

レス12  HIT数 14584 あ+ あ-

3NN( 53 ♂ aYAIBe )
24/02/21 08:40(最終更新日時)

超高額ソープで、超過激ハードプレイが出来る女の子に、通っています。3NNや飲⚪、拘束、全⚪で、乳⚪とクリにクリッパー装着、2⚪交互挿し、イラマ、廊下プレイ等で、変態のような、激しいプレイです。数年前に、全部できた女の子は、私生活でも、付き合っていました。一緒に、旅行に行ったり、彼女の家で、一緒に暮らしたこともありましたが、彼女の鬱がひどくなって別れました。彼女の影響で、彼女と同じプレイができないと、いかなくなりました。数年経って、やっと彼女と全く同じプレイができる女の子があらわれ、その子の所に、通っています。その子は、背中にデカイ刺青を入れています。話してることは、バカっぽいけど、顔と身体とプレイは最高です。超過激ハードプレイが、できる女の子って、数年に一度しか、あらわれないのは、なぜでしょう?精神をやんだり、ヤク⚪さんに、薬漬けにされて、身体に刺青いれられないと、出来るようにならないのでしょうか?M女性で、超過激ハードプレイができる女性が、ふえることを、祈っています!お金のために、みなさん頑張りましょう!

No.2172597 15/01/01 16:55 
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧