注目の話題
お漏らし好きな女性
夫婦
恵いませんか?

色々なプレイしたいです!

レス113  HIT数 44478 あ+ あ-

社会人さん( 28 ♀ )
19/04/03 07:17(最終更新日時)

色々な体位やプレイをしたいです…。
付き合って4年、同棲1年。
彼はM体質で私もM。
エッチは気持ちいいけど少し物足りない…。
私は元々エッチな体質で毎日でも責められたい願望強いです。
一日に何度でもエッチしたいです。
ただ彼は一度したらサックリ終わりですし、彼から責められる事も数少ない…。
大体彼から舐めてと言われて始まるのでムードも作れてないのであまり濡れず…
愛がある鬼畜プレイや緊縛、オモチャや媚薬…。
色々な体験したいけど彼的には好きじゃないみたい…。
彼にクンニされてるときは早くいかなきゃと焦る気持ちで楽しめず…時間かかると彼がギブアップしてしまうのでクンニされてるときはひたすら色々なプレイのエッチな妄想します!

たまにそうゆうセフレ作りたいなと思いますが…やはり彼を裏切ってしまうので勇気もでず。
特に私は惚れやすいので優しくされるとすぐトキめいてしまいます…。

誰にも話せないのでせめてここにだけ吐き出したいなと思い書き込みしました。
皆様は彼氏や彼女、旦那や奥さんに満足できてますか?
どうしたら発散できますかね?
毎日ムラムラです…。

彼に嫉妬されて犯されたい…。
或いは私に好意抱いてる人に奪われたい笑
とりあえず愛のある強引なエッチがしたいです。

仕事に入りますので返信など遅くなります。
今日も朝からムラムラしてしまって困ってます…(。>д<)

No.2188774 15/02/19 09:16 
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧