注目の話題
この掲示板に?
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

エッチするよりもフェラが好きな彼氏

レス8  HIT数 16175 あ+ あ-

甘えん坊さん
17/05/06 22:06(最終更新日時)

彼氏が私とエッチするよりもフェラされる方が好きなようで悩んでいます。
毎回舐めてと頼まれるので従っていたら、最近はそのまま出して終わりという風になりました。
ある時はこのまま出させて!すぐ次やれるから、それか休んでからしよう。と言ったのに出したら夜まで待っても何もありませんでした。
前回は服まで脱がされたのにそこで終わって自分がすごく間抜けに感じました。
3回に1回は最後まで行うんですが、私が舐めるだけでいいよ?と言ったら最後まで行うのは無くなると思います。

本人に聞くと両方好きだよ、最後までしたくなる日もあるんだよ。と言いますが行動を見る限りほとんどフェラで満足して終わると思います。
それ以外は優しいし頼もしいし気遣いもしてくれて、とてもよく面倒までみてくれます。
ただそれだけが悩みなんです。
今はまだ最後まですることもありますが、将来的に私が一方的にして終わりになるような気がしてなりません。
彼には何度か舐めるだけで終わるのは嫌だ。あと、やる気がないのに後でしよう!とか言うのはやめて欲しいと伝えてあります。
すごく間抜けな悩みかもしれませんが、2人で抱き合って幸せを感じたいのにとても孤独を感じてしまい、こんな風にされるのなら体の浮気をしても問題ないのではないかと考え始めてしまいました。
もちろん彼としか嫌だという気持ちが今は強いのですが、将来的に寂しさからそういう考えが勝ってしまわないか心配です。

この様な彼氏や旦那さんを持つ方、もしくは自分がそうだという男性の意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2196987 15/03/16 12:50 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧