注目の話題
夫婦
男性がショーツをはいてもばれませんか?
self pleasure

セフレが危険なプレイを提案

レス8  HIT数 5191 あ+ あ-

主婦さん
16/05/16 12:16(最終更新日時)

誰にも言えないので初めてご相談させて頂きます。
私既婚37才、セフレの男性20才がいます。旦那との行為は約8年ありません。寂し紛れにサイトへ登録し、今の彼と出会いました。
彼は素人童貞です。会った回数は6回、フェラでは最後までいけますが、挿入ではいけません。メールで軽くSMの動画が好き、と言っていましたが受け流していました。小5から見ているそうです。私は誰かを好きになりたい、精神的に癒されたいという気持ちが強かったので、優しくキスしてくれたり抱き締めてくれたりする彼のこと大好きでした。今までDVの彼氏しかいなかったからです。旦那もそうです。そんな彼が昨日メールでいきなり次のようなことがしたいと言ってきて混乱しています。乳首を思い切りつねりたい、首を絞めたい、目隠し、お腹を殴りたい、髪をひっぱりたい、ローター固定、ビンタ、水責め、私が苦しんでいる顔を見たい、以上です。
これまで優しくしてくれたのに、好きだから守りたいって言ってくれてたのにウソだったのでしょうか?性癖は直りませんか?
ドライブや食事中は本当に普通です。ショックで混乱しています。

No.2310719 16/03/10 08:57 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧