注目の話題
裸族の季節
貝合わせって気持ち良いですか?
痴漢されたいです

セフレとラブホ

レス52  HIT数 12486 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/27 16:40(最終更新日時)

セフレに会う時、ラブホまでいってエッチせずで帰るは有でしょうか?

私と彼の関係はそんな感じ。とりあえず行きます。シャワーも浴びます。でも、しませんでした。

付き合って3年半。

彼は25歳独身なので、既婚の私とは不倫と言われたらそれまでの関係かも知りませんが、彼はもちろん勃ちます。

でも、それを抜くのでもなく終了。そんな感じフリータイムで6時間から7時間います。
私は嫌いじゃないから彼と会いますよ、よく言う情が湧くっていうやつです。

彼はどうか知らないけど、やりたいから会うというよりお互い仕事しているから都合のつくときに合う。その時にやるという感じだと思う。
彼が会えないときは、私の休みを聞いてきて都合を付けてくれます。基本、私の休みに彼が合わせて会うで問題なく3年半続いてる。

そんな感じでラブホ行っても何もなしで半年。これはもう、セフレじゃ無いのかなぁと思ったりしているんですけどどうなんでしょう。

私もやりたいから会うよりも、情も湧いてるし、都合が付くから会うです。会いたいから会う、それは大前提で。

セフレのいる女性も多いと思うから、それ変でしょうという意見でもいいのですが、そんな感じで付き合ってます。

タグ

No.2403129 16/11/25 15:19 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧