注目の話題
夫婦
痴漢されたいです
self pleasure

セックスレスで不倫に興味を持ってしまった

レス342  HIT数 32987 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
17/01/03 02:15(最終更新日時)

セックスレスで欲求不満になった頃から携帯が手離せなくなった。

それまではワンクリック詐偽も怖かったし特にネットに興味もなかったから携帯サイトなんて気にもしてなかったけど、今は暇さえあれば開いて見てしまう。

ネットの中にはエッチな人やエッチな話題が沢山ある。相談に乗ってくれる人もいる。
不倫してる人の話も多い。女が平気でセフレとの体験を語り、自慰の報告を上げてる。

なんて世界だ…
セックスレスを解決したくて、そのヒントを得ようとしてネットの世界に足を踏入れたのに、嫁との時間を削ってまでミクルを見てレスしてる俺は本末転倒。

幸いセックスレスは解決したが、不倫女への興味が無くならない。

ミクルや他のサイトに出会いなんてないけど、現実の世界でチャンスがあれば恐らく俺は不倫する。

心が淋しいとか嫁とのセックスが不満だとかじゃなく、不倫してしまう女(他の男とセックスする女)に興味がある。

女って自制心があるものだと思ってたけど、欲には勝てない姿が本当の姿なのかも。



これは単なる呟き。
でも、暇な人がいたら話しかけて下さい。
雑談しましょう。






No.2404191 16/11/28 09:03 

新しいレスの受付は終了しました

    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧