注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
self pleasure

下着 買って貰ってます。

レス42  HIT数 5979 あ+ あ-

魔性の女( 25 ♀ )
17/04/21 10:55(最終更新日時)

私は キャバクラでバイトをしてた時に 知り合った(当時 お客様)何でも話せる 男友達がいて ディズニーランドへ行ったり 豊島園へ行ったり マザー牧場へ行ったり 富士山へ初日の出を 見に行ったり いろいろなところへ遊びに行く そんな男友達に 『お金を貸して欲しい。』とお願いしたところ『友達の関係を壊したくないから お金の貸し借りはしたくない』と断られてしまいました。 私が 困っていたら『お金の貸し借りはしたくないけど じゃあ 下着だったら 買ってあげるよぉ~!』と言ってくれて 大きい紙の手提げ袋にブラとパンティーを入れて 彼に渡したところ 5万円くれました。それからは お金に 困っている事を 伝えると 下着を 買ってくれます! でもこんなの いっぱい買って貰ってるけど どうしてるんだろぉ~❓ と思って 彼に 聞いてみました。私『ねぇ~ねぇ~こんなのいっぱい買って貰ってるけど どうするのぉ~?』すると彼は『なんか お金に 困ってるみたいだから・・・』と 私『ホントにそれだけ? じゃあ買ってから 捨てるのぉ~?』彼『実はシーツ代わりに布団にひいてる』と・・・ 私『それで捨てるのぉ~?』 彼『オナニーする時 顔に被ったり 身に付けたりしてる』と 私は 一瞬 引きましたが 『お金がない時 お金を都合してくれるし 嫌いじやないから まあ良いっか!』と思っています。 『人に見せたり 他に売ったりは 絶対にしない』と約束もしてくれましたし・・・ まあ彼に売った物だし 彼が どう 使おうと 彼の自由だし と思う事にしました。 最初の頃は ちゃんと洗って 彼に私のブラとパンティーを 渡してましたが 彼からの話を 聞いてから むしろ 洗わすに 渡した方が 喜んでくれる と判りました! だから今は 愛汁をいっぱい付けといたり 生理の血が付いても オシッコのちび漏れの染みが 付いても 洗わすに 渡してます。 彼に 以前『私を 買って欲しい』と言った事が 有りますが 『君と俺は 友達でいたいから 辞めとく』と言われました。だから 彼には お金で 助けて貰ってる分ぐらいは 私の下着で いっぱい楽しんでもらいたいと思っています!

17/04/02 08:00 追記
あなたなら 男友達に 自分の下着 売れますか? あなたなら 女友達が お金に 困っていたら その娘の 下着を 買って あげますか?

No.2451478 17/03/29 13:21 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧