注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
痴漢されたいです
self pleasure

男性のアソコにシミ…?

レス7  HIT数 1480 あ+ あ-

匿名
17/08/14 09:49(最終更新日時)

ネットで知り合った方と初めて会いました。
前日のやり取りで、いいなと思ったら後からハグしたくなってしまうかもと言われたので、身構えて会いました。
会う時間帯はこちらで指定し、ランチに行く事にしました。

お互いの距離は車で1時間半程。
向こうが車で来てくれました。
ただ、私の地元は観光地やショッピングセンターなどはありません。
ランチしたお店に2時間程居ました。あまり長居も出来ずお店を出ましたが、その次の行き先が決まらず。

取り合えず車でお喋りしてたのですが…
そのうち、向こうが手を触ってきたりくっついたりしてきました。
運転席と助手席なので上半身がくっつく程度ですが、顔もくっつけたりしてきました。

そして、興味本位で下半身部分を見てみると、ちょうどあの辺りにシミの様なものがありました。チャック横辺りだけ丸く色が変わっていました。
ベージュ系のハーフパンツを履いていたのですが、それまでは無かったはずです。
しかも、上着の裾を伸ばしてその辺りを必死に隠す動作を常にしていたので、あれは確実に男性のあのシミだと思うのですが…
くっつく程度でくっきりシミがつくほど出るものなんでしょうか?

私の前にも3人の女性と会ったそうですが、他の人とはこんな事してない、そんなつもり(ヤリモク)ではないと言ってましたが…
これ以上は無理だと思い、あからさまに嫌な顔をしてやめてもらいました。
もし抵抗しなかったら、昼間の車の出入りがある駐車場で、そのままやるつもりだったんでしょうか。
男性はヤれればそんな事気にしないんですかね?

No.2515129 17/08/13 21:33 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧