関連する話題
したいけど自分の顔は見られたくない。(笑)←なんだそれ。
50歳くらいになっても自慰する?
エッチでされたいこと?

恋愛が出来ない/セックスしたくない

レス11  HIT数 1776 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
17/09/02 14:46(最終更新日時)

友人にこんな相談出来ないので此方を利用しました…

私は年上の男性(セフレ)に会うたび一生懸命フェラをしてあげています。(私がフェラするの好きなので苦痛ではありません/フェラする前にキスとハグのみ)※セフレと言っても1人しかいません(苦笑)
まぁフェラをすれば男性のモノはビンビン(笑)私はというと、男性が興奮してくれるようにフェラしながら自分のあそこを下着の上から擦ってます。
彼はフェラだけでは物足りず挿入したいと毎回言っています。
けどフェラ+オナニーだけで私は全然濡れません。それでも挿入しようとしてきます。
最近それが嫌で、無理やりズボンを下ろそうとしていた彼の腕にしがみついて拒んでしまいました。
付き合っていないので連絡をしなければ自然消滅もあるかも…と思っています。

今はセフレ相手ですが、数年前には付き合っていた男性がいました。
けど、その男性もセックスにしか興味がないようで。付き合っていてもラブホデート。(←既に別れています)

付き合っていてもセフレとあまり変わりませんでした。恋人ってなんだろう?と疑問に思います。
結局男性はやりたいだけなのでしょうか…?

タグ

No.2521295 17/08/24 23:07 
このスレに返信する