注目の話題
貞操帯
裸族の季節
話し相手

EDの彼との今後

レス11  HIT数 3300 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/01/21 14:30(最終更新日時)

初めまして。
誰にも相談できなくて、ここで相談させていただくことにしました。
実は付き合って2年半になる彼がいるのですが、EDなんです。付き合いたては調子が悪いのかな…と思っていましたが、かれこれ2年以上まともにできたことかありません。 今までは、中身が良い人だからとあまり気にしていませんでしたが、最近結婚の話になり、私はこのまま満足できないまま死んでいくのかななんて考えると悲しくなりました。 彼と付き合ってから、他の男性に好意を持たれたことは何度かありますが、今まで彼を選んできました。ですが、一生このままなのは正直ツライです。 まだ二十代前半だし、恋はたくさんできると思いますが、今までの彼との想い出も捨てきれません。 ですが病院に通っても治らない彼をみているともうダメなのかなと思ってしまいました。 私は浮気などは絶対するタイプではないので、他の女性のように男性と愛し合うことなく歳をとっていくことになると思います。今からとても不安でなりません… ですが彼も辛いということを理解しているので、この事で攻めたことは一度もありません。 このまま我慢するべきなのでしょうか 。 誰にも相談できないので、何かアドバイスをいただければ嬉しいです。 同じような境遇で結婚された方からのアドバイスもお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

タグ

No.2589157 18/01/16 12:41 
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧