注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳
この掲示板に?

際どい 水着

レス8  HIT数 1709 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/14 08:16(最終更新日時)

彼は 今年こそ 私に とっても 小さいビキニを 着せたいみたいで 少し困っています‼️ 今から やたらと プールへ 誘ってきて そのビキニを 着る事を頼みこんで来ます。それで そのビキニに 慣れて 欲しいそうです。 胸は 乳輪が 隠れるか 隠れないかのブラで お尻は 割れ目を 隠すだけで 前は 本当に 小さい 三角で 大事なところを 隠すだけです。 もちろん パイパンにしてないと 三角から お毛々が はみ出してしまうので パイパンには してますが 超恥ずかしいです。 それに パイパンに ばっかりしていると パイパンを
辞めた時に お毛々が 濃くなり ボーボーになって しまいそうで・・・ それも怖いです。 なぜ 私に そのビキニを 着せたいのか 聞いてみたところ 私の 写真集を 作りたいみたいです。確かに 今まで いろいろな所で 写真は 撮って来ましたし 水着の 写真も 撮りましたが それでは
どうも 納得いかないらしく 彼に 頼みこまれて 仕方なく プールでは 2回 着ました。 男の人の視線と 女の人の視線が 気になって 超恥ずかしい気持ちは やっぱり 慣れません。海に 行ったら もっと 大勢の 視線を 受けると 思います。 写真集は 出来たら 記念に くれるそうですが それでも あのビキニは 超恥ずかしいです。 でも あんな ビキニは 犯罪じゃあ ないんでしょうか? 犯罪になるなら 着なくても済むんですけどねぇ〜‼️ また 彼は 私の為に 写真集を 作ってくれるので 断るのも 悪い気がして・・・ 貴方なら 彼女に 際どい水着を 着せたいですか? また 貴女なら 彼の為に 際どい水着を 着れますか?

No.2630198 18/04/13 07:48 
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧