注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
Sekurosu
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.11 18/07/22 14:52
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫10

教室でブルマ姿にお着替え中のあおいたち六年一組と二組。一時間目の国語の授業が終わっての今は休憩中だ。



黒百合女学院初等部は女子校なので、特別に用意された更衣室など存在しない。さすがに水泳の時間だけは、男性の教師や事務員などの職員もいるのでプール更衣室でのお着替えになるのだが

そして今日は六年二組の女の子たちも六年一組でお着替えだ。これは学校外部からの覗きや侵入しての窃盗を学校側が警戒して、お着替えに使う教室は隣り合うクラス同士で日替わり交代でと決まっている。



その六年一組の教室前の廊下、休憩時間にタバコ吸うつもりで屋上に行く途中。ポケットをまさぐる待った先生、ポケットにない。教室にでも落としたか?と戻ってきた。



教室からはみずきが

「あおちゃん、そのベビードールかわいい!どこで買ったの?」

なんて、廊下まで聞こえる声を出している。

「ベビードール?赤ちゃんの人形か?」

「男っぽい赤井あおいにも女の子らしいかわいいトコあったんだ!」

と思い込み

「赤井~その人形見せてくれよ!」

と、勢いよく教室の戸を開けてしまった。いつもは例え急ぎでも女子校ゆえ、とくに体育前後は

「着替えたりしてるのいないよな!」

と声をかけるのだが。

案の定、戸の方向に振り向いた六年一組と二組が一斉に大きな悲鳴をあげる。中にはおっぱいを手で隠してしゃがみ込むのもいる。

「す、すまんっ!。わざとじゃない!事故だ!」

慌てて戸を閉める待った先生。

かわいそうに、あおいのいたずらにひっかかった待った先生、初等部だけでなく中高等部でも一位二位を争う女生徒に人気の待った先生、彼のファンクラブの小中学生、高校生はこの日に激減したのは言うまでもない。

11レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧