注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
痴漢されたいです
女子の陰毛の生える時期

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.12 18/07/22 15:29
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫11

あおいたちは教室でブルマ姿に着替えている。

今日は一年生との合同自由体育だ。黒百合女学院初等部では、初等部六年生と一年生、初等部六年生と中等部三年生との合同自由体育がある。

昔これが始まったのは、学年を越えての交際力・交渉力・指導力を身につけさせるためなのだが、今や楽しいレクリエーションのお遊戯の時間と化している。



ともあれ、着替えながら四人娘にが話をしている。

「あの本、待った先生が没収して持ってるのかな?。まさか主任先生じゃないよね?。主任先生なら後で呼び出されて怒られちゃうよね?」

と心配してるのは美佐。

「わたしがあんな本を持ってたなんて、待った先生に知られて、さようなら、わたしの初恋」

と、待った先生に片想いしているゆかりは嘆いている。

あおいは・・・


さっきの朝の会で、同人誌を教室に隠していたのを、待った先生にチクリと指摘された四人娘。

実は今日風邪で休んでいる級長の桃井カネコを含めての、五人娘のあおい組なのだが、そのリーダー格のと言うより、喧嘩早さゆえに初等部リーダー格のあおいは、着替え中にとんでもないアイデアが浮かんだようで、

片想い相手の待った先生にとんでもない本を見つかってしまったと嘆くゆかりと、五人娘の美佐やみずきに、何事かをささやくと

「今日はカネコが休んでるから、自由体育、わたしが代わりをするね!」

と宣言して、いち早くグランドに駆け出す。

12レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧