注目の話題
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性
恵いませんか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.13 18/07/22 16:06
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫12

着替えを済ませて校庭で先生たちを待つ、あおいたち六年一組二組と一年生一組二組の女の子たち。今日は六年生と一年生合同の自由体育だ。



「あっ!先生たち来たわよ」

と、あおいの肩をつついて知らせているのは美佐だ。立ち上がったあおいは、その小さすぎる体に似合わぬ大声で

「いいこと?。さっき話したように、今日の自由体育は隠れ鬼をしまぁす!」

「逃げ隠れる範囲は、幼稚部に中高等部を含めた、黒百合女学院山手校の全域でーす!」

「最初の鬼はぁ、先生たち四人だよっ!」

「みんなぁ!逃げろぉ!隠れろぉ!」

「隠れ鬼、始めーっ!」

と叫ぶあおい。



今日は級長の桃井カネコが休んでいる六年一組。均等にクラス編成したつもりが、なぜかイタズラ好きばかりが集まってしまった六年一組。

その中で唯一の良識派の級長の桃井カネコが休んでいる今日、副級長のあおいがもし、自由体育を乗っ取り仕切ってイタズラに使ってしまったら・・・と不安を感じていた六年一組と二組に一年一組と二組の先生たち。それでも今朝

「あおいは体調不良なので体育は休ませてくださいね」

と、あおいママからの電話で油断してしまった四人の先生たち。



「こらぁ!お前らふざけるな!」

「待てっ!逃げんな!」

「待ってえ!止まってえ!」

「準備運動まえに走るんじゃない!」

と、止めようと叫ぶも後の祭り、彼ら彼女らが静止する間すら与えず、蜂の子だか蜘蛛の子だかを散らかすように、あおいの号令で一斉に逃げ散らかる六年生と一年生。



盛大なる隠れ鬼ごっこが始まってしまった。

13レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧