関連する話題
クリトリスオナがやめられない
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?
【閲覧注意】近親相姦

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.24 18/07/25 13:30
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫23

「待った先生が好き」と、待った先生に告げ、待った先生の優しさに触れたゆかり。あおいの仕出かした、隠れ鬼ごっこ集団エスケープ事件の共犯になった理由が

「待った先生が好きだから」

と、ゆかりから聞いた待った先生の

「お前が優しい女の人に成長して、まだ俺が好きだったら、改めてもう一度好きと言ってくれよ。先生は女の子の気持ちに鈍いからさ、ゆかりが大人になったとき、どうせまだ独身かも知れないぞ。」

との言葉に希望を繋いだのもあり、また、待った先生がかわいそうになり

「教室に戻ります!」

と保健室を出ると、ちょうど教室に戻ろうとしていあおいと鉢合わせした。

ゆかりはあおいに語る。

「ねぇ、あおちゃん、さっき待った先生ね、あおちゃんも美佐ちゃんもみずきちゃんも、優しいとこが先生は好きって言ってたよ。」

「あの本があおちゃんの緑お姉ちゃんのってのもあるけど、あおちゃんの好きな真鍋さんのこともあるけど、待った先生って、わたしたちのイタズラをいつも笑い飛ばしてくれて、事を大袈裟にするような先生じゃないよね。」

「あの本のこと遠回しで言ってくれたのは、返すからそっと取りに来なさいって意味じゃないの?。わたしたちがエッチな本ばかり読むような女の子じゃない!って、信じてくれているんだと思うの。」

「それとね、さっき中等部の黒木先生も、怒って来てたよ。」

「あおちゃんの考えは、生徒がいないときに抜き打ち持ち物検査して、生徒がいないときに没収なんて泥棒と同じだ!。それに黒百合女学院は自由と生徒自治の学校だから、先生が生徒に任せずに没収するのはおかしい。だから中等部と高等部を巻き込んで、誰も処罰できなくしてやる。でしょ?」

「もう中等部の黒木先生も動いてくれてるから、もう目的は果たしたよね。もう充分だから謝りに行こうよぉ」

「あおちゃんが歳の離れた真鍋さんを好きなように、わたしも待った先生が好きなの。待った先生がかわいそうだよ。それに待った先生はあおちゃんにも、緑お姉ちゃんにも、真鍋さんにも、きっと悪いようにはしない先生だよ。」

「ねえ、もうやめよう。」

24レス目(204レス中)
このスレに返信する