関連する話題
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?
女性器の悩み
クリトリスオナがやめられない

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.28 18/07/25 21:54
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫27

さらに安部学長の言葉は続き、黒木先生に問い質した。

「黒木先生、本学の生徒心得を述べてみたまえ。」

黒木先生は流暢に応える。

「一、旗の下に群がる烏合の衆とはならず、自ら旗を掲げる者であれ」

「一、己が掲げた旗は無責任に降ろすぺからず」

「一、旗を掲げた者は自らその先頭たるべし」

「一、ゆえに本学生徒は文武両道たるべし。些かもこれを怠るべからず。」

「一、これをもって汝は善き奉仕者たる国民となれ。」

安部学長は言う。

「黒木先生、君は学生時代は本学に対し、伝統打破を叫んでいた。確かに本学は君の主張は時期尚早とその大部分は受け入れなかった。しかし、だからと君を処分したかね?。時間をかけて丁寧に君の主張を聞き取り、改める時期にあることは改めた。ゆえに今の黒百合女学院はある。」

「それなのに君は自分が掲げた旗を無責任にここで降ろすのかね?。君が本学教師になったのは、引き続き本学改革をしたかったからのはずだ。」

「一方、赤井あおいくんは初等部生徒という年少ながら、自由体育前の休憩時間という、極めて短時間に初等部六年生と一年生を統率掌握した。そしてそれは、瞬く間に中等部と高等部の共感を勝ち得た。そればかりか異なる場所にある大学部にまで波及した。」

「さらに動機は同級生や大学部の姉への、本学の不当なる処分を回避するためと、不当なる抜き打ち持ち物検査と没収への抗議のためで、正当である。」

「また、それを旗を隠し背後に隠れての人頼みではなく、堂々と旗を掲げた。そして、確かに方法を間違えてしまいましたと謝罪している。それでも主張には些かの誤りもない!と胸を張っている。」

「そもそも本学は生徒の主義主張は最大限に尊重し、それを育てるのが学校創立目的だ。そして」

28レス目(204レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧