注目の話題
恵いませんか?
ハメ撮りについて
夫婦

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.33 18/07/28 03:32
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫32

「ひどぉい!。わたし、わたし、先生か好きなのに。先生を信じてたのに!。」

と泣き出すゆかり。何があったのか?。それは・・・

初等部であおいたちが起こした、隠れ鬼ごっこ集団エスケープ騒ぎから三日目の木曜日、あおいたちは元気に登校していた。チャイムが鳴り、朝の会が始まる。待った先生こと松田先生が

「それでは、点呼代わりに宿題の読書感想文を出席番号順に出して下さい。まず一番の赤井あおい」

呼ばれたあおいは教壇まで行くと

「先生、わたし、お転婆しないで大人しく寝て、謹慎中に風邪を治しなさいって学長に言われたので、良い子で寝ていたわたし、宿題、やってませ~ん!」

「でもね、あの時のぉ待った先生のぉ、わたしへのぉ熱~い想いが嬉しかったからぁ、庇ってくれたお礼にぃ、はいっ!プレゼントあげちゃう!」

と、一枚の紙を差し出す。松田先生が手紙か?と思って見ると、なんとそれは、ご丁寧にも松田先生とあおいの名前が書かれ、しかも二人のハンコまで押された婚姻届。

「なんだこれは!」

思わず叫んでしまう松田先生。すると、ゆかりが立ち上がり叫ぶ。

「あおちゃんズルイっ!。」

「五人みんなで渡す約束でしょ!」

「松田先生、わたしも婚姻届、書いて来ました!」

そう言いながら教壇に押しかけるゆかりたち。わけがわからないし、小学生を口説いたなんて全く身に覚えのない、ロリコンではない松田先生

「まっ!待て!。なんでこうなる?」

普段はおとなしいゆかりのはずだが

「先生、好きって言ってくれたじゃない!。優しいからわたしたちが好きだ!って言ってくれたじゃない!」

これを聞いた、クラスの六年生の女の子たちが「え~!」と叫ぶ。中には口笛をヒューヒュー鳴らして冷やかしてるのまでいる。

「い、いや、それは教育上の一般論!。お前たちには優しい良いところがあるから、このまま優しい女の人になってくれ!の意味だ!」

と必死な松田先生

「先生、大人なら自分の言葉に責任持つべきだと思いま~す。でも今すぐ結婚してね!ってわけじゃないから安心してね。」

と、あおい。ゆかりまで

「もう少し大人になって、俺に改めて好きと言ってくれ!。って先生はわたしに言ってくれたばかりなのに!」

「わたし、わたし、先生を信じてたのに!。ひどぉい!結婚詐欺だぁ!」

と泣き出すゆかり

33レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧