注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
貝合わせって気持ち良いですか?
エンドレスラブ

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.34 18/07/31 03:22
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫33

「先生ひどい!結婚詐欺だぁー!」

と泣くゆかりに慌てる待った先生。実は泣き真似なのに気付かずに。そして何でこうなった?と、記憶を辿る。

確かにあの日、待った先生はゆかりに

「お前たちは優しい良い子だから好きだよ」

と言った。もちろん恋の意味ではない。その日ゆかりはあおいと隠れ鬼ごっこ集団エスケープを仕出かした後、待った先生の人の好さに耐えられず

「わたしは悪い子だから、先生はわたしを好きになってくれないよね」

と泣いた。まさか泣いている生徒を放置できるわけもなく、ゆかりたちの優しさという長所を出しての、励ます意味での

「優しいお前たちは好きだよ」

だったのだが、ゆかりが先生を好きと知るあおいのゆかりと仕組んだ今日の

「先生はわたしが好きって言ったばかりなのに!」

の泣き真似イタズラに、自分が小学生を口説いたうえに振った、悪いロリコン教師みたいな立場になってることに動揺し、こうなれば頼りはクラス唯一の良識派の級長の桃井カネコだけだと

「桃井、笑って眺めてないで助けてくれ」

と懇願するも、ニコッと満点の微笑みを見せたカネコはあおいたち同様に

「先生、ゆかりちゃんに聞いたんですが、先生はわたしも好きなんですよね!。わたし嬉しいです!わたしとの婚姻届けにもサインして下さい!」

と言い出す始末。

「大人のくせに小学生を何人口説いてんのよ!」

のクラスの女の子皆の冷たい視線に耐え切れずに、学年主任が担任している六年四組の教室に

「主任!助けてください!」

と逃げ出す待った先生だった。

「上手くいったね!ドッキリ成功!」

とハイタッチするあおい五人組。でもあおいはすぐ真顔になり

「美佐ちゃん、あれはドッキリですって先生呼んできて」

と言うと

「みんな~宿題出してね~そして先生が来るまで自習しようね」

とカネコと感想文の宿題を集めて回る。その感想文の一番上には文末に

「この前は騒ぎを起こしてごめんなさい。そして皆を庇ってくれてありがとうございます。今朝のはゆかりちゃんと皆でのお礼の、先生大好きドッキリを誕生日プレゼントです。」

と書かれたあおいの感想文と同様に書かれた、待った先生を大好きなゆかりの感想文があった。

34レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧