関連する話題
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?
クリトリスオナがやめられない
【閲覧注意】近親相姦

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.39 18/08/03 17:09
あかいあおい ( 36 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫38

「せっ、せんせい、なんで女風呂に入って来てんのっ!」

思わず湯舟で立ち上がり、待った先生に叫ぶあおい。時は数分遡る・・・



不思議な穴を発見したカネコは一緒に湯船に浸かるあおいたちに、その穴を指を指している。

「ねえねえ、あの穴って何のためにあるのかな?」

カネコが指差してる辺りをあおいたちが見ると、湯船から立ち上がる壁と湯船の底が交差する辺りに、こどもが通れそうな穴がある。

「温泉があそこから湧いてるか繋がってるとか?」

「いやいや、このペンションは温泉の町じゃないから。」

「じゃあ、向こうは井戸か涌き水?」

みずきが

「探検してみようよ!」

小学生にしては体が大きく発育の良い、よく高校生かと間違われるカネコは

「え~わたしあの穴くぐれないよぉ。みずきちゃんも無理じゃない?」

「わかった!。わたしとゆかりちゃんなら小ちゃいから楽勝ね!。帰ったら報告したげるね。」

そう言うと、あおいとゆかりは湯船の湯に潜る。行き着いて顔を湯船から出したら、そこには・・・



「せっ、せんせい、なんで女風呂に入って来てんのっ!」

「きゃあ!。松田先生のエッチぃ!。覗きですか!?」

思わず湯船に仁王立ちしてしまうあおい。一方ゆかりはおっぱいを手で隠し縮こまる。
 
その声に思わず額の上の眼鏡を目元にずらし、振り向いた待った先生

「お、お、オマエらどこから入った!。つか、いつどこから涌いて出たっ?」

「こっちは男風呂だぞ!出てけよ!」

39レス目(204レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧