注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
貝合わせって気持ち良いですか?
ハメ撮りについて

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.53 18/08/12 15:46
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫52

姉の緑がエロ同人誌なんか書くから

「なんで?。なんでみんながわたしを追いかけてくるのよ?」

「わたし、なーんにも悪いことしてないのに!。むしろお姉ちゃんの忘れ物を届ける良いことをしてるのに!。」

と、姉の緑が

「同人誌の資料忘れたから持ってきて!」

と頼んだせいでランドセルがえっちな物だらけで、姉妹同然の親友カネコからも、好意持ってる剛くんからも逃げるハメになり、仕舞いには万引きと勘違いされ、お巡りさんしてる仲良しな田中のおじちゃんからも、馴染みの本屋さんからも

逃げるハメになってる、可哀相なあおい。

しかし、朝に夕に道場で毎日のように走り込みしていて、しかも元が駿足のあおいは超小柄な体も幸いして、隠れながらも見事にみんなを振りきった。

それでも、あおいの脳裏に

「黒百合女学院初等部生徒の赤井あおい、エロ本を万引きで逮捕。なんと彼女のランドセルはエッチな物が満載!。エロ幼女出現か?と地元ロリコン大歓喜!」

な、ニュースのシーンや新聞の見出しが嫌でも頭に浮かんでくる。

もう喉もカラカラで、高熱の身で全速力疾走しまくったせいか、フラフラしてきて、汗も冷えて寒気がひどい。そんなとき、どこからか救急車のサイレンが聞こえてきて

「わたし、死ねない!」

「行き倒れたら新聞になんて書かれるか、わかったもんじゃない!」

「⭕⭕市のお嬢さま赤井あおい、行き倒れの謎の死!。なぜか彼女のランドセルはエロ本ばかり!。エロ幼女出現か?」

なんて、絶対に書かれたくない!。わたし死ねない。お姉ちゃんの大学に着くまでは・・・

お姉ちゃんの大学にイクまでは絶対にイケないっ!と、最後の力を振り絞り歩き出す。

53レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧