注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
self pleasure
貝合わせって気持ち良いですか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.57 18/08/23 15:18
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫56

「緑もあおいも喧嘩しないで楽しくクリスマスしようよ!」

と責任感強い真鍋は声をかけるも、二人はツーン!として相手してくれるどころか、振り向いてもくれない。それでも辛抱強く説得してると、先に反応したのは、つかキレたのは短気なあおいだ。

「だってえ、お姉ちゃんみたいな下品なエロバカ同人女がいるパーティなんか、参加しても楽しくないもんっ!」

「それよりお兄ちゃん、こんなエロ女なんか捨ててぇ、わたしの彼氏になってぇ!。元はと言えば、お兄ちゃんはわたしを選んでたんだから!。」

と、あおいは緑に聞こえよがしに当てつける。それに負けじと緑まで

「瞬くんはロリコンじゃないもんね!。あおいみたいなオシッコ臭いパンツの小娘なんか、瞬くんの好みじゃないもんね。」

「今の婚約者のわたしとお転婆小学生、瞬くんなら選ぶのはわたしだよねっ!。」

こんな具合に真鍋は見事に冷戦に巻き込まれてしまう。

またかよ!なんでコイツら姉妹は水と油なんだよ?!と思う真鍋。しかし考えてみれば

ボーイッシュなトンデモなお転婆娘だった、男の子そのものみたいな緑を、少なくとも見た目はお嬢さまらしい女らしい女の子な緑にしてしまったのも

泣き虫で、裕福な末娘あるあるな、お姫さま暮らしをしていた、お嬢さま育ちのあおいを、お転婆イタズラ大好きで勝ち気な男の子らしいボーイッシュな女の子にしてしまったのも

真鍋自身の六年前のあの日の不用意なる一言が原因で、それを聞いてしまった二人。あの日から二人の性格は真逆になってしまったのだ。

57レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧