注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
話し相手
痴漢されたいです

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.65 18/12/23 15:41
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

《梅宮サナ小学六年生の夏の百合のすれ違い》

未来のクリスマスで知り合う二人 あおいはまだサナを知らない




「ママー早く早くゥ!遅れちゃうよぉ!」

そう叫んでいるのは近県九県No.1のスーパーハイパーウルトラお嬢様のサナ。公立小学六年生だ。

ここはあおいの街から見ると、黒百合女学院山手校初等部のある大規模団地の山の反対側。

地方都市なので五十歩百歩であっても、新街ゆえにあおいの住む古街よりはるかに栄えている。そんな駅前。



「はいはい。サナ、慌てなくても映画は逃げませんよ」

そう必死にサナを追いかけ、落ち着かせようとしてるのは、サナのママだ。

この日は夏のアニメ映画祭で見に行く予定である。

本当なら超セレブ超バブリーなサナの家は、おつきの運転手が常時張り付いているのだが、運転手が体調を壊したのと、サナのあまりの世間知らずを心配したサナのママにより

社会勉強の社会体験で、サナの生まれてはじめての電車にこれも今から生まれてはじめての路面電車である。

路面電車を待つサナとママの二人は行列の中に庶民と化している




実はその行列のかなりうしろにはプールに向かうあおい、あおいたちがお泊りした従姉妹の高校生の紫蘭、そしてあおいの同級生カネコたちがいるのだが。




時間通りに来た路面電車。電車に吸い込まれる人々。

そこに

待てえ! その電車、駆るんじゃねえ!発車すんなよっ!

ガラの悪い声が響く

65レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧