注目の話題
ハメ撮りについて
裸族の季節
貝合わせって気持ち良いですか?

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.66 18/12/23 21:24
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫65

路面電車に吸い込まれる人々。

皆がシートに座るのを確かめ、時間通りに走り出そうとする運転手。

すると、如何にもガラの悪そうな大声が車内に届く。

「その電車、待ちやがれ!。走るんじゃねえ!」



仕方なく走りかけた電車はドアを開ける。乗り込んでくる場違いな一人の男。

いや、場違いなのはこの男ではなく

近県九県No.1お嬢様なのに路面電車に乗っているサナ母子であり、これまた隣町の誰もが知るお嬢様のあおいとその従姉の紫蘭たちなのだが・・・。



無理矢理に電車を停め乗り込んできた、マナー最悪なるこの男。

駅の隣ビルの家電店で買ったのであろうラジカセを段ボールから取り出す。

ウオークマンサイズではない、机か棚かに置いて使う大きめのタイプだ。そして、電池とCDを入れヘッドフォンを。

ここまでは、誰もが新しい物は早く試したいものだからして、公共の路面電車の中でもたまには見る光景かも知れないが

場違いなのはこの男、ヘッドフォンから音が漏れ放題なことだった。

そして、梱包段ボールを離れた空席に投げ捨てガムを吐き飛ばし、煙草に火をつけ、缶ビールを口にする。



車内の誰もが彼の二日酔いらしき臭い、そしてそれにプラスされる煙草臭に白い目を向けるが、この男、チンピラやくざ風。

いい歳した大人たちは後難を怖れたか、口を閉ざしている。

そんな中、つかつかと歩み寄る女の子、制服からして高校生だろう。

66レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧