関連する話題
お尻の穴舐められる😨💦
【閲覧注意】近親相姦
クリトリスオナがやめられない

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.67 18/12/23 22:03
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫66

チンピラやくざ風のヘッドフォンから音が漏れ放題な男に、いい歳した車内の大人たちは口を閉ざしている。後難を怖れているのだ。

そんな中、つかつかと歩み寄る女の子。制服からして高校生だろう。



実はあおいの従姉の紫蘭なのだが、彼女は堪りかねて口を開く。

「ちょっとぉ!おじさん、いい歳してマナー悪すぎ」

「ラジカセうるさいのよ!。煙草にビール、臭いのよ!。ガム吐き捨てんな!。それにゴミ投げ捨てるんじゃないわよ!」

「何よ!その大股開きは。二人分座席を使うんじゃないわよ。」

「いい歳して不良学生レベルの頭なの?」



チンピラやくざ風のこの男

今まで肩で風をきって歩き、注意されたことなどないのだろう。

しかも若い小柄な女の子に言われ

逆にびっくりしたかのように一瞬だが口があんぐり状態だ。



でも、ナメられてたまるか!と思ったか、気を取りなおしたか

紫蘭を睨みつけると、大声を喚く。

「おい!ねーちゃんよ、そのうるさいは儂に言ったのか?」

「生意気な娘にはお仕置きしなきゃいけねえな!」

と言いつつ立ち上がり、

手を組み指の間接をボキボキ鳴らして威圧するが、

紫蘭は全く同じない。



そう、彼女はあおいの従姉。

つまり彼女もあおいと同じ武術家の孫娘。

修羅場は幾度と見て体験しておりチンピラなんか見なれている。

居合いを学び、日常的に本物の刀剣を振り回している、刃物なんか見馴れている紫蘭の静の気迫に押され、いや、圧されているのはチンピラのほうだ。

全く動じない紫蘭に痺れをきらしたチンピラ、形勢逆転を狙ったか紫蘭の手を掴もうとするが

別の小さな、本当に小さな手がそっと、すーっとチンピラに伸びる




67レス目(204レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧