注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
話し相手

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.72 18/12/24 13:48
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫71

今日は黒百合女学院の幼稚部と初等部の合同クリスマス会である。

黒百合女学院では年一度だけ

各校のクリスマス会の日のみ、私服登校が許されている。



羽織り袴に三つ編みで

はいからさんが通るになりきり自転車登校したあおい。

「おはよー!」

元気よくクラスの引き戸を開ける。



「わあーあおちゃんかわいい!」

「ゆかりもかわいいよ。そのドレス、綺麗ね。」

「あおちゃん、わたしのミニスカ、似合ってる?」

「美佐ちゃんかわいいサンタのミニスカね。」



そんな毎年のクリスマス会朝の日常



ゆかりはクラスでクリスマスの飾り付けをしている、想い人の待った先生にカネコや美佐と話しかける

「ねえねえ、松田先生、あおちゃんかわいいよね!」

「わたしたちの写真、早く早くぅ!」



振り向いた待った先生

「お、おう!おはよう。赤井は今日もかわいいな。」



だが、待った先生、カメラを構えながら何かイメージしたのか、お洒落してる女の子に口が裂けても言ってはならない一言を



「なんかあ、大正時代のはいからさんから羽織りを身ぐるみ剥がして着込んだ美少女強盗って感じ?」



あおいの機嫌を損ねて平手打ちされてを繰り返しても、この待った先生は女の子の心に鈍くて、学習しない天然なのだ。

姉のせいで前夜から怒りはMAXなあおい。当然のごとくに怒りの火に油を注いだ待った先生に

女の子に恥かかせるなんて最低!と

怒りのキックが待った先生の股間に的中する。



のたうちまわる待った先生にあおいの罵詈雑言

「ふんっ! わたしはねえ、代々うちの女の子は黒百合だから通ってるだけで、あんたみたいなネジ抜けた童貞がいるなんて知ってたら黒百合なんか通わないわよっ!」

待った先生ラブなゆかりだけが

「ひどいっ!お○ん○ん蹴るなんて、あおちゃんっ!わたしが待った先生とえっち出来なくなったらどうするの!」

そんな中ただ一人だけ待った先生ラブなゆかりが、女心にうとい待った先生を庇ってるのに、またもこの天然な待った先生、余計な一言を

「た、高田、誤解を招くことは言わないでくれ、あくまで俺は先生でお前は生徒だ。」


「先生ひどい!わたしが好きって言ったくせに!」

「結婚詐欺だぁ!」

泣き出すゆかり

72レス目(204レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧