関連する話題
女性器の悩み
クリトリスオナがやめられない
お尻の穴舐められる😨💦

黒百合女学院中等部 恋の時間割

No.73 18/12/24 15:10
あかいあおい ( 37 ♀ sq6JBe )
あ+あ-

≫72

「先生、わたしのはだか見たくせに!」

「好きって言ったくせに!」

「先生ひどいっ!結婚詐欺だぁ!」

泣き出すゆかり



女の子に恥かかせるなんて最低!と

あおいにお○ん○んを蹴られた待った先生を

六年一組でただ一人、待った先生ラブなゆかりが庇って

「わたしが先生とえっち出来なくなったらどうするの!」

と庇っているのに

「誤解を招くことは言わないでくれ。あくまで先生と生徒だ。」

と待った先生がまたも女の子の気持ちに鈍い一言を放ったせいだ。

ゆかりのはだかを見てしまったのも偶然の事故であり

ゆかりを好きと言ったのも、優しいところが好きだからこのまま優しい女の人に成長してくれ、の一般教育論なのだが。



ともあれ、この騒ぎは初等部校舎と中等部校舎に挟まれたグランドで体育している中等部に筒抜けで、中等部いちばんの鬼教師の黒木先生が

「松田先生、いい加減に毎日のようにクラスで騒ぎを起こすのはやめてくださいっ!迷惑でしょうが!」

と怒りの形相で飛び込んでくる。

その黒木先生に六年一組全員のブーイングが。

「黒木先生、クリスマス会の日は幼稚部も初等部も何をしても先生に叱られないルールつか伝統ですよぉ!」

と、あおい。そう言われては引き下がるしかない黒木先生。




時は少し過ぎて1時間後

講堂で幼稚部と初等部クリスマス会が開かれている。



あおいは中央に設置されたテーブルのグラスを五つ取り、うちの二つにコーラを注ぎ、粉わさびを仕込んでいる。

さっき怒鳴り込みに来た黒木先生。中等部に侵入しイタズラするたびに捕まって説教される、その黒木先生。

そして想い人を奪いつつあるOB代表参加してる姉への

日ごろの仕返しにわさびジュースを飲ませるつもりだ。

これはグラスを配る係のあおいの、どの先生にどのジュースを配るか決める伝統の特権乱用。嫌われてる先生は毎年誰かが痛い目をみるのだ。

いたずら大好きな悪魔なあおいがグラス係と知り戦々恐々の先生たち

ちなみに優しい優しい優しい待った先生や学長と校長には、あおいはひっそりこっそり隠して持ち込んだワインを葡萄ジュースだと、グラス一杯だけプレゼントするつもりだ。

73レス目(204レス中)
このスレに返信する

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧